楽しいランチ会♪♪♪

久しぶりの投稿(^_^;)。



習っていたPhoto Lessonのランチ会がありました。
クラスが違うと生徒同士の交流がなかなかないので
M先生が、顔を合わせる機会を作って下さいました(*^_^*)。



場所は、国立のインドネシア料理「プリサヤン」。
元々、インドネシア料理は好きだけど、
このところ、ビンタン島やバリ島に行く機会もなく
久しぶりに堪能しました(^^)v。



喋ること、食べることが中心となり(^_^;)
写真に力が入ってません。
しかも、全部撮ってないし(-"-)。



マンゴージュースとスープ
楽しいランチ会♪♪♪_f0329049_11501252.jpg





サラダは、ピーナッツソースで…
楽しいランチ会♪♪♪_f0329049_11505581.jpg





サテ―も柔らかくて甘くて美味しい!
楽しいランチ会♪♪♪_f0329049_11505123.jpg





そして、から揚げ♪
楽しいランチ会♪♪♪_f0329049_11521377.jpg





デザートのバナナのフライは、
大昔、香港で食べてから好きになりました。
久しぶりの出会い(^・^)
楽しいランチ会♪♪♪_f0329049_11524166.jpg




M先生、素敵な機会をありがとうございました(^_-)-☆。
メンバーの皆様、楽しいお話をありがとうございました(*^^)v。



そして、美味しかったのに
いい加減な写真、すみません(^_^;)。
by tomo-1207 | 2014-09-01 11:58 | Photo | Comments(0)