Hawaiiに行って来ました! その2

二日目は、まずNORDSTROM RACKに
連れて行ってもらいました(^^♪。



お友達のエルナちゃんとは、好きなものが似ているので
二人とも結構興奮気味で、特に靴売り場で盛り上がりました。



Jimmy Chooのヒョウ柄ブーツを試着したり
Hawaiiに行って来ました! その2_f0329049_1742205.jpg




Tory Burchのブーツを試着したり
Hawaiiに行って来ました! その2_f0329049_17433354.jpg




ラックの間を行ったり来たり、ああでもない、こうでもないと
本当に楽しいったらない( *´艸`)。
結局、半額だったTory Burchのブーツをお買い上げ~(#^.^#)。



ランチは、とっても素敵な景色、これぞ!ハワイ!という景色の味わえる
レストラン53に連れて行ってもらいました。
ここは、結婚式も出来るので、3組ほどのウエディングカップルに遭遇しました。
(全部、日本人(^-^;)
Hawaiiに行って来ました! その2_f0329049_17482633.jpg




お腹が一杯になっても、お買い物熱がさめず、
次は、Waikele Outletへ・・・。
Hawaiiに行って来ました! その2_f0329049_17451795.jpg





Kete Spedeがかなりお買い得で、こちらではバッグを購入。
だって、そもそも60%Offになっているのが、さらに20%Off!(^^)!
↑のブーツと、Kete Spedeのバッグはこんな感じです。
Hawaiiに行って来ました! その2_f0329049_17543665.jpg




そして、ハワイのロコに大人気というLeonard'sのマラサダを
私達がキャッキャとお買い物を楽しんでいる間に
エルナちゃんのご主人が買ってきてくれました(*^^)v。
もちもちの食感が良くて、ぺろりと食べてしまいました(^^;)。
Hawaiiに行って来ました! その2_f0329049_17551938.jpg




日の落ちる頃には、タンタラスの丘に夜景を観に行きました。
すご~く綺麗だったんですが…
Hawaiiに行って来ました! その2_f0329049_1823872.jpg




風が強くて、すごく寒くなってしまい、サクサク写真を撮って、
ほぼ日本人の丘を後にしました(^-^)。
Hawaiiに行って来ました! その2_f0329049_1825068.jpg

(左が私)



いやぁ、本当至れり尽くせりのハワイを満喫です。
計画も立ててもらって、車で連れて行ってもらい、
お姫様旅行です。
(お姫様はサバ読み過ぎ(*_*;)



翌日は、ダイアモンドヘッドに登る気満々だったのですが、
祭日で人出が多く、駐車場に車を停めることが出来ず、
予定を組み直し、ドライブです。
Hawaiiに行って来ました! その2_f0329049_189374.jpg




それと、参加したかったサンドバーのツアーの予約が取れず、
ドライブがてら、とりあえずツアーの船が出る港まで
どんな雰囲気か見に行ってみることに…。
誰もいなくて、どういう状態なのかも聞けず、記念撮影のみ。
ダイヤモンドヘッド登山予定からのドライブだったので
ウォーキングスタイルの私達(*_*;。
Hawaiiに行って来ました! その2_f0329049_18134345.jpg

(左が私)



パンケーキで有名はKailuaのBoots & Kimo'sにも立ち寄りましたが、
午後3時には、閉店とのことで、こちらでも記念撮影のみ。
お店の看板。
Hawaiiに行って来ました! その2_f0329049_18141266.jpg




を撮ってる私(^^;)。
Hawaiiに行って来ました! その2_f0329049_18191763.jpg





翌日は、念願のダイヤモンドヘッド登山です。
今日は、この辺りで…。
by tomo-1207 | 2015-12-02 18:37 | | Comments(0)