手帳カバーセミオーダー

来年の手帳やカレンダーを選ぶ季節になりましたね。


ずっと気になってた「ほぼ日手帳」…。
日記代わりにしたいけど、
かなりの厚さを持ち運ぶのも
大変だしなぁと思っていたら…


半年に分かれた分冊版があるんですね!(^^)!


という訳で、来年の手帳はほぼ日手帳avecに決定!


でも、イマイチ好きなカバーがないのです(>_<)。


そこで、ネット検索したところ、私の好きな
カスタマイズできるカバーを発見(^^♪
めでたくオーダー品が完成しました。



手帳カバーセミオーダー_f0329049_984360.jpg

手袋のオーダーの余韻かチョコレートブラウンと赤の組み合わせ。
それに白をプラスしてみました。




手帳カバーセミオーダー_f0329049_994485.jpg

表を赤にしようかとも思ったんですが、ネットの画面だけでは少々赤の色合いが
不安だったので、表をブラウンにして、中を赤に(^-^)。
でも、この赤なら表でも良かったなぁ。




手帳カバーセミオーダー_f0329049_911981.jpg

刻印で名前も入れていただきました。(無料です(^_-)-☆)




こちらJOGGOでは、色のシミュレーションが出来るので
楽しくて相当ああでもないこうでもないと試しました。



期待通りの出来で、使うのが楽しみです。
早く使いたいなぁ(^^♪。
by tomo-1207 | 2016-11-15 09:20 | スタイル | Comments(0)