知らない街で美味しいランチ

お友達とのランチが多い今日この頃…



こんな感じで出掛けました。
知らない街で美味しいランチ_f0329049_0173298.jpg




ちょっと私らしくなくて、落ち着かない感じ(^^;)。
元々、この丈は苦手なんだけど、
合わせたいと思うショート丈のコートがなかったので、
ちょっとなぁ(-"-)。



本日ご一緒するお友達のグルメなお友達の紹介で
浜町の「トラットリア コッレ」に行って来ました。



前菜のテリーヌ
知らない街で美味しいランチ_f0329049_033212.jpg

寄せてるゼリーが多いのは、好きでないんですが
これは、野菜ごろごろそのままで私好みでした(^^♪。
このままでも行けましたが、バーニャカウダ風の
ソースを少し掛けて食べたら更に美味しかった(#^.^#)。



牡蠣のマリネ
知らない街で美味しいランチ_f0329049_053962.jpg

元々、牡蠣loveですけど、こちらもワインの進むお味。
そうです!お昼間からスパークリングをいただきました。



ゴルゴンゾーラとイチジクのラビオリ
知らない街で美味しいランチ_f0329049_071359.jpg

ゴルゴンゾーラの塩気とイチジクの甘さが
程良くて美味しかったです。



もう一つ、ウニのクリームパスタも食べたのに
写真撮り忘れ(/_;)。
クリーミーで美味しかったぁ。



ドルチェ
知らない街で美味しいランチ_f0329049_091050.jpg




遠くまで足を延ばした甲斐がありました(^^♪。



午前中に見たイチョウ。
まだ葉っぱが残ってました。
青い空に映えて綺麗(^^♪。
知らない街で美味しいランチ_f0329049_0114551.jpg




なんてことばかり、書いてないで
年賀状、始めないと(^^;)。
by tomo-1207 | 2016-12-13 00:23 | お出かけ | Comments(0)