8cm繋がり

次々と薔薇の写真をUPしたい所ですが
まだ、Mary Magdaleneしか咲いていません(^^;)。
昨日より、大分白くなりました。
8cm繋がり_f0329049_22091237.jpg


かなり大きく見えますが、
直径8cm位です。



ところで、皆さんはバスタイム、
音楽などを聞いていらっしゃいますか?
私は、長年ラジオを楽しいんでいるのですが、
この度、思い付いてBluetoothスピーカーに換えてみました。
8cm繋がり_f0329049_22091204.jpg


小さいのに、なかなかの実力!(^^)!
これが直径8cm程度…
薔薇とほぼ同じです( *´艸`)。



8cm繋がり(;^ω^)…



radikoでラジオ、他にもスマホに入れた曲など
いろいろ楽しめそうです。



それにしても、もうスマホがないと
何も出来ない世の中になりつつありますね(>_<)。





Commented by iyim2012 at 2017-05-03 00:05
バスタイムで音楽ですか~
素敵ですね~
スマホを買い変えた時にBluetoothのスピーカーをオマケでもらったんですが、8cmなんて可愛いもんじゃありません。
ゆうに30cmはあります。(笑)
8cmの可愛いスピーカーちゃんは、お風呂の中に持って入れるのですか?
私も優雅に音楽聞きながらのバスタイムやってみたいです~(*´з`)
Commented by tomo-1207 at 2017-05-03 08:21
iyim2012さま
30cmは、大きいですねぇ(-。-;。でも、その分、音は良いのかなぁ。
これは、防水で(防滴かな)お風呂持ち込みオーケーです(o^^o)。
小さいけど丸いからお風呂で音が全体に反響するし、なかなか良いですよ。長風呂になります(^o^)。
by tomo-1207 | 2017-05-02 22:26 | 日常 | Comments(2)