バレエシューズ買いました♪

履き心地が良いと噂のfalfalle(ファルファーレ)の
バレエシューズが欲しかったのですが、
何度もネットショップを訪ねるものの
色で迷い、サイズで迷い、
買えずにいました(;^_^A。



そんな時、大丸東京でイベント開催の情報を得て、
早速、行って来ました。



ぺったんこシューズって、ぺったんこ故に
却って足が痛くなったりもするのですが
大丈夫そうです。
いろんな可愛い色があって、
実物見てもなかなか選べない(^^;)。



結局、こちらにしました(#^.^#)。
バレエシューズ買いました♪_f0329049_20393470.jpg
大人買い!(^^)!
というほどのお値段でもないのです。



素材によってサイズも違いましたので
やっぱり試しに行って良かったです(^^♪。



そして、大丸はまるで馴染みのない百貨店…
何だか新鮮でお洋服まで買ってしまった(~_~;)。




テラスでは、いくつかスタンバっています。
バレエシューズ買いました♪_f0329049_20393498.jpg

バレエシューズ買いました♪_f0329049_20393458.jpg


ビオラは、徒長してしまって
そろそろシーズン終わりのようです。
バレエシューズ買いました♪_f0329049_20393532.jpg


素敵なGWの続きをね(^_-)-☆。






by tomo-1207 | 2017-05-03 20:53 | スタイル | Comments(0)