Yumingコンサート

16歳の頃からYumingが好きですが、
どうもひねくれているので
未だファンクラブには入っていません(^^;)。



なので、良席どころか
なかなかチケットも取れなかったりします。



いつもは東京国際フォーラムで申し込むのですが
今回は取りやすいかなと
初めてYumingの地元・八王子にしてみました。



あっさり取れました。



でもね…
Yumingコンサート_f0329049_18015417.jpg
3階だって(@_@)。
見えるんでしょうか(>_<)。



私、そうは見えないとよく言われるんですが、
なかなかサザエさんな所がありまして
(あら、そもそもそう見えました( ;∀;)?)
このチケットを取った時
一緒に行く予定の旦那に何故か
5月14日と伝えてあったんです。
(なぜだぁ???)



旦那は、14日のゴルフの予定を
わざわざ21日に
変更してくれたらしいのです。
大事な方とのゴルフとの事で
当然、またの変更は出来ず…



旦那、ゴルフの後に
多分、遅れて来ることになりそうです。
面目ない(-"-)。



元々、こんなドジなのに
老化が加わり、更に酷くなると思うと
本当に先が思いやられます。



はぁ…(;´Д`)



気を取り直して…



とってもお上品な白薔薇の女王とも言うべき
マダム・アルディが咲きました。
Yumingコンサート_f0329049_18015415.jpg


Commented by mary_snowflake at 2017-05-19 01:41
tomoさん、爆!笑笑。
私もこんなこと、よくありますよ〜、
いつも完璧な雰囲気のtomoさん、安心しますよ〜^_^
ご主人さまと 楽しんできてくださいね。

薔薇、次々と 咲いてきますね〜♪
Commented by tomo-1207 at 2017-05-19 09:20
mary_snowflakeさま
えええ(@_@)?サファイアさんがこんなことなんてあり得ない!!!
いつも完璧で素晴らしいお料理をお作りになるサファイアさんが!!
でも、私もちょっと安心( *´艸`)。
旦那にはいつも「また、ともちゃんやったの?」と
動詞になってるほどなんです(>_<)。
3階席から豆粒ほどのYuming、堪能してきますね。

薔薇は、今日からの高温で終盤に向かうと思います(^-^;。
Commented by tstthome at 2017-05-19 15:38
はじめまして。チロママと申します。
いいねを贈ってくださりありがとうございました。
ユーミン♪ 私も大好きで、思い出に繋がる曲が多数^^
ご主人様、開演に何とか間に合うと良いですね。

そして、素敵なバラのお庭にくぎ付けです。
やっと可憐に咲いているのに、切れないですよね 同感。
それでも、窓から後姿ばかり見てないで部屋でも楽しもうと
やっと最近思い切りよく切って、部屋でも楽しむように
なりました。
ピークを過ぎつつあるバラですが、またご紹介ください。
Commented by tomo-1207 at 2017-05-20 00:04
tstthomeさま
初めまして!ご丁寧にコメントありがとうございます。
ユーミン、同じような年代であれば、口ずさめる歌ばかりですよね。
久しぶりに遠い遠い席から、見て来ますね。
主人、開演にはキツと思いますが(^^;)、何とか頑張るそうです。

アンジェラ、見事ですね(#^.^#)。
お好きな薔薇で人柄わかるというのも楽しそう!
うちは、極端に偏っていて同じようなERばかりです。

チロちゃん、時は流れても寂しい気持ちは変わりませんよね。
私も、4年前と2年前に愛犬を亡くしているので
お察しいたします。いつか私達もあちらに行くので
その時は、駆け寄って来てくれると信じてます。

by tomo-1207 | 2017-05-18 18:15 | 日常 | Comments(4)