初夏の気分で映画鑑賞

2017年 05月 20日
久しぶりに晴れて
気分はすっかり初夏です。
f0329049_00124406.jpg
この頃って、梅雨と言うシーズンがあるのを
すっかり忘れて
好きな夏のことばかり考えてしまいます。



お出掛け先は、映画館…
「カフェ・ソサエティ」を観て来ました。
f0329049_00124319.jpg
観客、どう見ても、年齢層高め( *´艸`)。



主役のジェシー・アイゼンバーグの話し方が
ウディ・アレンそっくりで
内容的にもウディ・アレンの映画でした。



ストーリーが「LA LA LAND」に似てるという感想を
結構目にしましたけど、
私としては、そうは思えませんでした。
なぜなら…



ふふふ、ネタバレになるので、
止めておきますね。



帰ったら、テラスの薔薇は大分散ってました。
今年は例年より白めだなぁと思うクロッカスローズ…
ピント甘いですが(^-^;。
f0329049_00124467.jpg
明日からは、また夏のようになるそうで、
多くが散ってしまいそうです。




by tomo-1207 | 2017-05-20 00:26 | 映画 | Comments(4)
Commented by CarolineIngalls at 2017-05-20 18:22
こんにちは。
イイネを頂きましてありがとうございます^^

美しい薔薇がいっぱい♪
堪能させて頂きました^^
この暑さで、どんどん咲き進んでいきそうですね。
薔薇の季節があっという間に終わってしまいそうで、
毎年最後のほうはちょっと切なくなります(笑)

ブログのお気に入りにリンク頂戴して参ります。
これからどうぞよろしくお願い致します^^
Commented at 2017-05-21 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-1207 at 2017-05-21 11:14
CarolineIngallsさま
わざわざコメントありがとうございます。
実は、ずっとずっと以前より(何年も)、多分前のブログの時より
こっそり、拝見しておりました( *´艸`)。
そんなあこがれの方に訪問していただき、コメントをいただき
感謝感激です。

これからも素敵なご生活を拝見させていただきますね。
ありがとうございました(^^♪。
Commented by tomo-1207 at 2017-05-21 11:16
doronko-tonchanさま
ハハハ(*'▽')、そんなことはないですよ(^^;)。
隠してある顔が問題かもしれないですねぇ(*_*;。


幸せとは、探すものでなく、気づくものである。


by Tomo

Tomoと申します。東京郊外に旦那と二人で暮らしています。アクセサリーショップRaffinateをやったり、薔薇を愛でたり、写真を撮ったり、ゴルフをやったり、大忙し。時々、天国へ旅立った最愛なる2匹のヨーキーも登場します。どうぞ、よろしく!

以前のブログは、T's Blogです。

ずっと前からやってる化石のようなサイトT's Tasteも、更新はしませんが、よろしければご覧くださいね!

カテゴリ

全体
ご挨拶
日常
バルコニー
お出かけ
わんこ
Photo
Raffinate
Golf
Nail

スタイル
お料理
映画

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

タグ

(41)
(28)
(20)
(16)
(16)

ブログジャンル