カッコウが鳴く朝

雨も降って、大分散り、
本当に終盤の薔薇です。



ようやく咲いたWollerton Old Hall
この子は例年遅いです。
咲いてないのは、あと1種…。
カッコウが鳴く朝_f0329049_11151402.jpg




Mortimer Sacklerもほぼ終わり
カッコウが鳴く朝_f0329049_11151529.jpg




今年仲間入りして、ちょっと咲くのが遅かった
The Ancient Marinerも
終わりです。
カッコウが鳴く朝_f0329049_11151585.jpg




昨年辺りから
家に居ながらにしてカッコウの鳴き声を聞きます。



でも、うぐいすの鳴き声は減った気がします。




これって、カッコウの托卵と関係あり?!




若い頃は、都心に住んでいたので
鳥の鳴き声が聞こえる家に住むなんて考えもしなかったなぁ。
鳥なんて、カラスとスズメ位しか見なかった。
いや、若い時って目に入らないのかもしれませんね。



しばし、「カッコー♪」や「ほ~ほけきょ♪」を
楽しむと致しましょう(*^^*)。







by tomo-1207 | 2017-05-27 11:28 | バルコニー | Comments(0)