スマホからの投稿と旦那のこと

そういう訳で(^^;)
どういう訳?
PC買い替え、データ移行のため
PC入院につき、
スマホからの投稿です。



慣れてないので、ちゃんと出来るのか(^^;;



旦那、睡眠中、
無呼吸っぽくなることがあり、
あまりに静かだと、様子を伺う事が
あるんですが、



先日も、すごく静かに寝ているので
気になって、耳をそばだててみました。



いびきも寝息も聞こえない気がして
思わず、声を掛けました。



「ねぇねぇヽ(´o`;、息してる〜?」



そしたら



「してませ〜ん」
だって∑(゚Д゚)。



安心するやら、腹が立つやら
可笑しいやら.....



翌朝、その話をしたら
寝ている時もユーモアを忘れないのさ
と....(´・_・`)。
本当かぁ???



そんな旦那のジャケットに付けた
自家製ニコちゃん(*^^*)。
スマホからの投稿と旦那のこと_f0329049_22400526.jpg





おじさんがこういうの着けるの
結構好きです。


Commented by mary_snowflake at 2017-06-29 01:01
Tomoさん、ご主人さま、息「してませ〜ん」
いいですね〜、とっても素敵なご主人さまですね!
ニコちゃん、良いですね〜♡これ、私 ツボです(^ ^)
お洒落ですねー こちらがお手製ってところも凄いな〜、さすが!

PCなかなか 大変ですね!
私は、すべてスマホ投稿です(#^.^#)
いつもと同じく 拝見できますよ〜♪♪
PC勉強しなきゃ。

Commented by Blue-salvia at 2017-06-29 06:48
tomoさん、おはようございます〜♪
無呼吸は心配ですね。
ですが、してませ〜ん!と、言われたなら大丈夫そうですね。笑

このバッチ、とてもオシャレです。
そう言えば、息子が子どもの頃に集めていた電車のピンバッチがありました。アレは何処にあるのかしら?

私もブログはiPhoneからです。コメントもそうですが読み直しせずに投稿してしまうため誤字脱字が多いです。(汗) 以前にPC教室に通い、その時は凄く真剣に勉強しましたが、職替えして鍼灸師になったのでPCから遠ざかり使わないでいたらサッパリ分からなくなりました。笑
Commented by tomo-1207 at 2017-06-29 12:54
mary_snowflakeさま

何を思って「してませ〜ん」と言ったか不明ですが(・_・;、
ちょっと面白かったので良しとします。
ニコちゃんは、この前の展示会用の試作で作ったんですが、
自分で気に入ってしまいました(*^^*)。
おじさんが付けてると、話題にもなって楽しいですよね。

スマホ投稿でしたか⁉︎
私はやっぱり大きな画面が好きで、投稿も
ネットでお買い物もほとんどPCです。
でも、サファイアさんのようにお写真も綺麗に
載せられるから、スマホも良いですね。
Commented by tomo-1207 at 2017-06-29 13:00
Blue-salviaさま


Blue-salviaさんもiPhoneでしたか⁉︎
皆さん、PCと思っていたので、意外でした(^^;;。
アクセサリー販売の方でも、PCを使って文章を書いたりするので
私はやっぱりPCの方が楽なんです。
ずっと使っていても、いろいろ変わってきてるようでドキドキです。

無呼吸は、怖いから、笑ってる場合じゃないですよね(・_・;。

息子さんのピンバッジ、出てきてら使えるかもしれませんね(o^^o)。

by tomo-1207 | 2017-06-28 22:17 | 日常 | Comments(4)