同じようでちょっと違う?!

相当昔に買った服を突然着てみたくなった(#^^#)。




太いボトムスは好きでないと言っておきながら…
こんなの買ってた(^^;)。
同じようでちょっと違う?!_f0329049_22192579.jpg




行けそうな気がするけど
やっぱり昔のは
ちょっと違うかなぁ(^^;。




これは、妄想コーデなので
写真撮って終わりでした(^_-)-☆。
(コンデジで撮ったら
綺麗に撮れちゃって欠点が隠せない( ノД`))





ブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by Blue-salvia at 2017-08-22 22:47
tomoさん、こんばんは~♫
はい!私も、履いていました!!
今は細めのパンツばかりですが。笑

ホントに今、流行のボトムスとはちょっと違いますね。
Commented by paris-jacob at 2017-08-23 12:02
こんにちは。
私はですね、夏のおうちウエアに買った麻の太めパンツがありまして。推定2008年頃だったか…(笑)
毎年毎年、2色を(ベージュ&カーキ)とっかえひっかえ。
お外はゴミ出しが限度としていたんですが、
今年になったらどーよ><。ワンマイルどころか電車にも乗ってる(さすがに都心には出ませんが)。
結構うるさい夫も「全然平気」のGOサイン。
生地もまだ全然頑丈なUNIQLO製でございます(笑)。

tomoさんのお写真では全然平気のような気がするんですが…。
Commented by tomo-1207 at 2017-08-24 17:20
Blue-salviaさん
お返事、遅くなりました(^^;。
どこか違うかよくわからないのですが、
怖くて履いてません(;´Д`A ```。
Commented by tomo-1207 at 2017-08-24 17:24
paris-jacobさん
こちらにもコメントありがとうございます。
多分私のも推定それくらいです(;^_^A。
太めパンツ、いろんなのがあり過ぎて、
昔のでも、行けるんじゃない?と思って
履いてみました。もともと太いの余り履かないし、
今のは多様なデザインが多いから、判断つきかねます(^^;。
大丈夫かな( *´艸`)?ご近所から始めてみようかしら。
by tomo-1207 | 2017-08-22 22:26 | スタイル | Comments(4)