馬鹿だなと思いつつ…。

ゴルフでした。
35℃との予報でしたが、
曇りがちで、
多分それほど気温は上がらなかったと思います。
(35℃でゴルフやるって
馬鹿としか言いようがないけど"(-""-)")




馬鹿だなと思いつつ…。_f0329049_17282686.jpg



ただいま、フォーム改造中で
ドライバーが思うように当たらず
イライラだったけど
ここで元の形に戻しては、
レッスンの意味がないと
踏ん張りました。




このホールでのドライバーは
気持ち良く当たり、今日一!!




来週の夏の旅行ゴルフ合宿では
成果を出したいな。




ブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by iyim2012 at 2017-08-24 19:48
関西も今日は36度でしたよ~(>_<)
夏のあつい時でも、みなさんゴルフいかれてらっしゃるんですよね~
私も先日行った時も、夏、平日、早朝の3拍子揃えば空いているだろうと思っていたんですが、なんのなんの、途中から後ろにつかれて少々焦りました。
でも友達と行くより、主人と行った方が、やっぱり気を使わずに楽しかったです。
伊勢の合宿?楽しみにしていますね!(^_-)-☆
Commented by tomo-1207 at 2017-08-24 21:51
ゆみさん
ともかく主人がゴルフ好きで、1/3位は付き合いです(笑)。
ここは空いてて、楽々ゆったりプレーできました(^^)v。

後ろの組が迫ってきてティグラウンドで待っていたりすると
緊張しますよね。あと、ショートホールでは
前の組がオンした後、その人たちがグリーン周りで
待っていて、こっちがティショットを打つなんて言う
こともあり、私の嫌いなシステムです"(-""-)"。

私も主人と行くのが一番気楽で好きです( *´艸`)。
伊勢志摩行くのに2Rの予定です。
本当に馬鹿(;´Д`A ```。
by tomo-1207 | 2017-08-24 17:37 | Golf | Comments(2)