楽しんでおります!

旅のレポートは、備忘も兼ねて、
またゆっくりしたいと思っていますが、
少々様子をUPしますね。
(PCでのUPが基本なので
少々スマホUPは不安(^^;;)




楽しんでおります!_f0329049_22273281.jpg

お陰様で、しまかぜは快適でしたよ〜‼︎




楽しんでおります!_f0329049_22273258.jpg

外宮




楽しんでおります!_f0329049_22273384.jpg

猿田彦神社
とお参りしました。




暑くて暑くて
大変ですが
楽しんでます♪( ´▽`)。




ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by Blue-salvia at 2017-08-29 22:54
tomoさん、こんばんは〜♪

おお〜「しまかぜ」だわ〜〜!

私は、まだ一度も乗車してないです。
いつか、乗りたいっ。
旅行のレポート楽しみにしています。(*^▽^*)
Commented by mary_snowflake at 2017-08-29 23:47
tomoさん、私も 「しまかぜ」乗ったことがないのですよ。乗ってみたいです〜♪
旅レポ、楽しみにしていますね!
お気をつけて楽しんで下さい♡
Commented by tomo-1207 at 2017-08-30 21:23
Blue-salvia さん
お陰様で無事にしまかぜ乗れましたよ♪( ´▽`)。
快適でした。また、ゆっくりレポートしますので、
是非見て下さいね!
Commented by tomo-1207 at 2017-08-30 21:25
サファイアさん
確かサファイアさんのお宅からは、
しまかぜ、乗り易いですよね。
快適でしたよ。
また、ゆっくりレポートしますね。
by tomo-1207 | 2017-08-29 22:17 | | Comments(4)