Merry Christmas!!

皆さま、どのような夜をお過ごしでしょうか。




クリスマスなんて関係ないと
天邪鬼なことを言いつつ、
何となくクリスマスっぽい夕飯となる
信念のない私です(;^_^A。




ルレクチェが熟していたので
ゴルゴンゾーラのムースで
いただきました。
Merry Christmas!!_f0329049_00060648.jpg






そして、
この間のお料理教室で教えていただいた
「帆立貝のナージュ」にトライ。
Merry Christmas!!_f0329049_00060638.jpg
たまたまお皿まで先生と同じなのに
やっぱりちょっと違います(^^;)。
でも、それなりに美味しく
いただきました。




綺麗にテーブルセッティングをしていないので
お料理だけの単発写真。




お料理上手でセンスの良いブロ友さんが
たくさんいらっしゃるので
お恥ずかしい限りです(-_-;)。





ブログランキング・にほんブログ村へ






Commented by mary_snowflake at 2017-12-25 12:24
tomoさん!メリークリスマスー!
朝から拝見していて、私、これツボです!
色合いもとても好きです^ ^
tomoさんの帆立貝のナージュ、美味しそうですね!
ゴルゴンゾーラとルレクチェ、合うんですね!
こちらも 美味しそう〜。
今度食べてみたいです。
ウェッジウッドのお皿も 私の大好きなお皿です。とても素敵にお料理に寄り添ってくれますよね!
わ!同じのだ!と嬉しくなりました^ ^




Commented by tomo-1207 at 2017-12-25 20:52
mary_snowflakeさん
キャー!サファイアさん、恥ずかし過ぎます(゚Д゚;)。
とても載せられたものではないんですが
一つのネタで…(;^_^A。

ゴルゴンゾーラのムース、生クリームと混ぜただけ
ですが、洋ナシととっても合います。
蜂蜜やリンゴのジャムと一緒だとなおさら(^_-)-☆。
行きつけのイタリアンのメニューです。

お皿、サファイヤさんのお料理を見て、いつも
お皿が同じでも載せるお料理で全然違うと
常々思っております"(-""-)"。
by tomo-1207 | 2017-12-24 23:18 | お料理 | Comments(2)