雪ばかり見ていた一日(^^;)

いやぁ、降りました。
まだ、降ってます。


先ほどの写真と比べてみますね。
雪ばかり見ていた一日(^^;)_f0329049_11510636.jpg

雪ばかり見ていた一日(^^;)_f0329049_18160945.jpg

雪ばかり見ていた一日(^^;)_f0329049_18161035.jpg




薔薇も…
雪ばかり見ていた一日(^^;)_f0329049_11504745.jpg

雪ばかり見ていた一日(^^;)_f0329049_18161090.jpg



東京では珍しい大雪です。




雪国の風情…と思う東京人(;^_^A。
雪ばかり見ていた一日(^^;)_f0329049_18161007.jpg



問題は、明日ですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by rinnrinn530 at 2018-01-22 18:46
こんにちは。
あっという間に積もったんですね。
雪は見ている分には綺麗なんですが移動を考えると大変です。
Commented by tomo-1207 at 2018-01-22 21:36
> rinnrinn530さん
こんばんは!まだ降ってるんです(^_^;)。
ここに越して来て20年余り、こんなに積もったのは初めてです。
今は、明るい夜で綺麗なんですが、明日からの事を考えるとどうしましょ?って言う感じです(>_<)。
Commented by 雪ん子 at 2018-01-23 07:17 x
tomoさんおはようございます
今、テレビでも積雪23センチの大雪だってやってます
道路がシャーベット状で凍ってるってZIPでやってます( ̄▽ ̄)
歩くのも怖いですね
tomoさん外出時は気を付けてね
Commented by tomo-1207 at 2018-01-23 10:13
> 雪ん子さん
おはようございます!
酷く積もりました(~_~;)。でも、今日は快晴で早く溶けて欲しい所です。
これからピラティス。気を付けて行ってきますね。
お気遣い、ありがとう(^_-)。
by tomo-1207 | 2018-01-22 18:20 | バルコニー | Comments(4)