まだ寒い(-.-)

皆さんのブログにも
次々と春めいたお写真が登場してますね。




薔薇の肥料を切らしたので
買いに出掛けました。
このところ、
ずっとこの肥料を使っています。
まだ寒い(-.-)_f0329049_22195669.jpg



肥料もですが、我が家の苗もほとんど
こちらで購入しています。
大きな温室があって
たくさんの苗があり、見応えがあります。
大きな大きな木蓮も…。
まだ寒い(-.-)_f0329049_22195579.jpg
木蓮で合ってます(^^;)?




ランチは、行きつけのイタリアンへ…。
まだ寒い(-.-)_f0329049_22195556.jpg




新鮮野菜たっぷりのパスタ♪
私が食べたのは2番。
まだ寒い(-.-)_f0329049_22195519.jpg
自家製サルシッチャ、お豆、ケール、キャベツ♪




旦那が食べた3番には(写真撮ってませんが)
菜の花、芽キャベツ、プチベール、ウド
春菊、ブロッコリー、ケール(@_@)。
盛りだくさん。
シェフ自ら収穫してますから
間違いありません。




こんな感じで出掛けましたが、
寒くてコート、ストール着用でした(^^;)。
まだ、寒い日がありそうですね。
まだ寒い(-.-)_f0329049_22195518.jpg
あまり着ないタイプのニット。
全体的にふわっと大きいので
上半身、大きい(^^;)。



フロントだけインしたら
もうちょっとすっきり
着れるかもしれません(^^;)。




たまにちょっとした誘惑に負けて
普段買わないようなお店で
テーストの違った物を買うと結局
苦労することになりますね(・・;)。
分かってるんだけどねぇ。




インナー…POLO RALPH LAUREN
ニット…POLO RALPH LAUREN
デニム…RED CARD
靴…ファルファーレ
バッグ…ムック本のアンテプリマミスト




明日は、Yuming苗場に続き
今年のライブ第二弾に
行って来ます。
楽しみ~( *´艸`)。





ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by mamako48722 at 2018-03-17 22:41
tomoさん、お早うございます。
ペンネも美味しそうだけど、tomoさんのカジュアルなコーデもさり気なくて良いですね。
赤いバレリーナシューズが色を添えて、春っぽい(^^♪
Commented by tomo-1207 at 2018-03-18 00:57
> mamako48722さん
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます(o^^o)。赤い靴、好きでいくつか持ってます。このバレリーナは、合皮で雨の日にも履けて便利です(^.^)。
by tomo-1207 | 2018-03-16 22:50 | 日常 | Comments(2)