Emuも観戦



サッカー、勝ちましたねぇ(^^)v。




ほぼ最初から
10人対11人だったので
これは絶対勝ってほしいと
思ってました。




サッカー、全然詳しくありませんが
いつもより食い下がっていたというか
根性がものすごかったように
見えました。




このまま進んで欲しいものです。






私が座らせた訳ではないのに
Emu、熱心に観ておりました(^^;)。





ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by iyim2012 at 2018-06-20 20:14
勝ちましたね~
私もこんな時だけしか見ませんが、気持ちのいい勝ち方でしたよね~
Emuクンも一緒に観戦できるって楽しいですね。
うなずいたり、首かしげたり、ちゃんと考えながら見ているみたいです。
Commented by tomo-1207 at 2018-06-20 22:47
ユミさん
勝ちましたねぇ(^-^)v。
私も普段はほとんど見ないけど、こういう時は
見ちゃいますね!

Emu、面白いでしょ。
何に反応してるのかシッポ振ってるのが
面白かったわぁ。
ちなみに、Emuは、女子なんです(^^;)。
お○っこの仕方が、男子と違うの(*^^*)。
Commented by ejichan555 at 2018-06-21 00:05
体力の消耗戦でしたが、1人多い日本が優位にすすめることができて良かったですわ。
次はどうかなあ。日曜夜は八王子でテレビ観戦になります。
Commented by tomo-1207 at 2018-06-21 23:50
エジちゃん
お返事遅くなりました(^^;)。
ハンデを貰った訳ですから絶対勝って
欲しかった!!良かったですね。
期待していなかったので、喜び倍増でした!
みくりちゃん傍にサッカー観戦(*^^*)。
大きな声は出せませんね(^-^)。
Commented by tomo-1207 at 2018-06-22 00:02
エジちゃん
今、そちらにお邪魔したら、観戦は
ホテルでなのですね。
どう転ぶか、期待しちゃいます(o^^o)。
by tomo-1207 | 2018-06-20 18:01 | 日常 | Comments(5)