点滴開始(^_^;)



もうすぐ17歳になる我が家の息子Alba・・・



点滴開始(^_^;)_f0329049_2214562.jpg




来週から週二日、補液のため
私が点滴をすることになりました(^_^;)。



点滴開始(^_^;)_f0329049_2233258.jpg



これ見ると、ちょっと怖いけど、
去年18歳10か月で逝ったこの子のママKiwiにも
晩年、やっていたので慣れたものです。


かな(^_^;)?
やっぱり、ちと怖い(/_;)。



こんな風に書くと
かなり悪いみたいですが、普通に生活は出来ています。


点滴開始(^_^;)_f0329049_2253960.jpg




ただ、やっぱり年を取るといろんな機能が低下しているようで
補助が必要みたいですね。


年が年ですから、いつ何があるかわからないですけど、
一日でも長く、一緒に過ごせるよう
怖いなんて言ってないで頑張ります(*^_^*)。



鼻にピントを合わせてしまった(^_^;)。


点滴開始(^_^;)_f0329049_2282894.jpg



次回は目に合わせます(^_^;)。
Commented by エルナ at 2014-06-14 16:18 x
補液、頑張ってね!多分、注射器の方が楽じゃないかな。
しかし、変わらず可愛いね♡また抱っこさせてね♡
Commented by Tomo at 2014-06-14 22:05 x
エルナちゃん、ありがとう!頑張るよ〜!この前、さくらで練習したけど、やっぱり注射器の方が楽そうだわ。また、抱っこしてね〜(^_−)−☆。
by tomo-1207 | 2014-06-13 22:15 | わんこ | Comments(2)