7か月振り~(^_^;)

Albaの調子が良く、
お留守番、大丈夫だなぁと思ったので
久しぶりに旦那とラウンドして来ました。



7か月振り~(^_^;)_f0329049_11465797.jpg




数えたら、7か月振り~(^_^;)。



数年前は、習っていたこともあり、
ゴルフ仲間と1か月に3回位は行ってたのに
最近は諸事情でなかなか行けません(-"-)。


また、Albaの様子を見ながら、
気分転換に行きたいなぁ(*^_^*)。
Commented by ダージリン at 2014-06-24 21:15 x
気持ちの良い、爽やかなお天気の中、ゴルフは楽しいでしょうね! 私はゴルフはしないけれどもコースを回るだけでも開放感があっていいですよね! ゴルフウェア姿もサマになっていて素敵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by tomo-1207 at 2014-06-26 22:04
ダージリンさん、思うように行かないとつらいゴルフになることもありますけど(^_^;)、この日は出来もまあまあで、久しぶりだったこともあり、楽しかったです(#^.^#)。でも、思うように体が動かなくて、日頃の運動不足も感じました(-"-)。
by tomo-1207 | 2014-06-22 11:52 | Golf | Comments(2)