自撮りに便利(^^♪

11/3結婚記念日
12/7お誕生日
12/25クリスマス(これはどうなのか(;^_^A)と
冬は、プレゼントGETの大チャンス(^^♪。


ちょっと高価な物が欲しかったので、
この↑三つをまとめてという事で
交渉成立(*^^)v。


早速デパートへ…。


自撮りに便利(^^♪_f0329049_11190341.jpg


まだまだ、トレンチコートを引きずってます(^-^;。



ちょっと若作り???
スカートの長さは、膝丈が好きです。
短過ぎるとやっぱり痛い感出ますよね。
自分では、ぎりぎりOKかなぁと
勝手に思ってます( *´艸`)。



自撮りを上手にしているお友達から聞いた
リモートシャッターが役に立ってます。
自撮りに便利(^^♪_f0329049_11190772.jpg



これは、600円で購入しましたけど、
電池も入っていて、Bluetoothに繋ぐだけ。
ポケットに突っ込んだ手でシャッター切ってます。



可愛いピンブローチを撮りたいけど、
二重顎や首の皺など、隠したい所満載の
こんなショットもシャッター切るの楽でした(^-^)。
自撮りに便利(^^♪_f0329049_11192110.jpg


しばらく、自撮りで遊べそうです!(^^)!














by tomo-1207 | 2016-12-05 11:36 | スタイル | Comments(0)