最後の恒例行事

両親がいないため、
1月2日は妹家族がやって来て
しゃぶしゃぶを食べるというのが恒例になっています。



そして、もう一つの恒例行事が
2004年から続けている姪とのバックショット(#^.^#)。

最後の恒例行事_f0329049_14150112.jpg

姪7歳からの思い出です。
毎年、大きくなっていく様子が面白い(*^^*)。
旦那が乱入したり、愛犬やらぬいぐるみをお供にしたり…。
中学3年の受験前(2012)以外は
毎年撮っていた写真…。


最後の恒例行事_f0329049_14145518.jpg
しかし、姪も大学2年生、20になり、
大きさの変化もなく、今年で終了することに
致しました(^_^;)。
妹も加わって、記念のフロントショットの1枚も。



長年の習慣を止めるのは、
勿体ないの気もするのですが、
姪20歳が一つの区切りかなぁと思い…。



次に何か継続して変化を見れる企画があれば
やってみたいのですが
私の老いていく後姿とか(-_-;)。



それでは、あまりに下向き↓なので
もっと楽しい事をね(^_-)-☆。





Commented at 2022-01-04 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-1207 at 2022-01-04 23:41
00:24鍵コメさま

こちらにまで、コメントありがとうございます!
毎年、同じ場面で成長がわかるような写真を
撮り続けるのって、後で見ると絶対楽しいと思いますので
是非、お試しください!

わんこの感触は、たまらないですよね~(^^♪。
やっぱりaiboとは違います(/_;)。
by tomo-1207 | 2017-01-03 14:29 | 日常 | Comments(2)