2017Raffinte始動

2017Raffinate始動しました。
2017Raffinte始動_f0329049_10485301.jpg


週一から二週に一度程度、7年ほど、
我が家に集まって活動を続けている
コスチュームジュエリーショップ
「Raffinate」
(ラッフィナーテ)



今年最初の集合でした。
(と言っても、二人)
ゆる~くやっているので、
今回は、年末年始の溜まったおしゃべりに
終始してしまいました(;^_^A。



夜は、プチ新年会(^^♪



先日も行ったイタリアン。
このお店には、作品も置かせていただいてます。



「ケール、ゴルゴンゾーラ、胡桃、紅玉のサラダ」
ゴルゴンゾーラのしょっぱさと蜂蜜の甘さ
リンゴやザクロや胡桃の食感と共に
素晴らしいハーモニー(^^♪
2017Raffinte始動_f0329049_10485446.jpg



「鯛のカルパッチョ」
2017Raffinte始動_f0329049_10485310.jpg


変わらぬ美味しさ(*^-^*)


止まらぬおしゃべり( ;∀;)


よく喋りました。


来週からは、手も動かさないとね(^^;)。








Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-20 21:29
こんばんは^^
お友達がビーズアクセサリーの作家さんで、そのキラキラに魅せられて写真を撮っています。
でもなかなかキラキラ感がだせません^^;
Commented by tomo-1207 at 2017-01-20 22:14
> HiroPhoto1690さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
キラキラはなかなかピントが合わず、苦労します(-_-;)。
前に、ガラスの工芸をやっていたんですが、それもまた大変でした。
Hiroさんのお写真、どれも素敵で、先ほどはたくさん拝見させて
いただきました。どうぞ、よろしくお願いいたします。
by tomo-1207 | 2017-01-13 11:11 | Raffinate | Comments(2)