新しいレンズ

数年前に少しだけ写真を習ったことがあり、
テラスが薔薇でいっぱいになるころには
よく撮るのですが、
新しいレンズ_f0329049_17113301.jpg


新しいレンズ_f0329049_17335277.jpg
普段は気が向いた時だけ…。



今年は、習ったことを思い出しながら、
もうちょっと撮ってみたいなと思い、
持ち歩きに便利なように
パンケーキレンズを買ってみました。



元々は、ミラーレスでパンケーキを使っていたので
使い易さは十分承知(^^♪。
一眼レフは持ち歩きに便利なように
EOS KissX7を買ったのですが
ズームレンズだと結構大きく重くなるので、
このレンズだと軽くバランスも良いみたい。
新しいレンズ_f0329049_17271406.jpg



試しにテラスで撮ってみました。
いい感じのボケ具合(#^.^#)。
新しいレンズ_f0329049_17113440.jpg



冬の寂しい薔薇もまた好きです。
新しいレンズ_f0329049_17113455.jpg




結構寄れる(*'▽')。
新しいレンズ_f0329049_17113369.jpg


お散歩が楽しみになってきました(*^-^*)。



Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-23 22:21
パンケーキ、使っています。
明るいのがいいですね^^
Commented by tomo-1207 at 2017-01-24 13:36
> HiroPhoto1690さん
初めまして!
持ち歩くのにも良いし、明るいのも良いですね(^^♪。
以前、ミラーレスではパンケーキ使っていたので
一眼でも楽しみたいです(#^.^#)。
by tomo-1207 | 2017-01-23 17:37 | Photo | Comments(2)