都会の夜

伊勢丹のイベントで、夕方から
夫婦でホテルニューオータニへ…。



用事が終わり、旦那は、地元に帰ってから
行きつけのお店で夕飯にしようと言ったけど
都会でお食事って滅多にしないんだから
ちょっと楽しみましょうと提案( *´艸`)。



ニューオータニのお向かいの新しくなった
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町に
行ってみました。



弁慶橋から見たイルミネーションが綺麗で
びっくり(@_@)。
都会の夜_f0329049_22570663.jpg




ビルの入口辺り
土曜の夜、こういうビルって、人も少ないし
なんか寂寥感…。
都会の夜_f0329049_22570722.jpg




ホテルに行きたいのに、
なかなか入口が見つからない…。
近頃のホテルって、メインエントランスが
わかりにくい所にあったりしますよね。




ようやく見つけて、36階へ…。
都会の夜_f0329049_22570737.jpg
前にUPしたオーダーの手袋と
GUCCIのバッグ。
このコンビでコーディネートしたかったけど
ようやく出来ました。






選んだお店はイタリアン中心の OASIS GARDEN 
都会の夜_f0329049_22570729.jpg


東京タワーもスカイツリーも綺麗に見えました。
(写真がなくて残念(^^;))
久しぶりにこんなザ・都会の夜景を見るせいか
外国に来た気分♪。



若い頃、バブル真っ只中
三次会くらいでホテルのバーなんかに行ったなぁ。
あんな生活がずっと続くような錯覚に陥ってたけど
もやはあまり馴染みのない場所に(^^;)。



大人になった今こそ
本当は味わえる場所かもしれないな。



旦那様(こういう時だけ、様 付ける)
またお願いします(^_-)-☆。







by tomo-1207 | 2017-02-04 23:50 | お出かけ | Comments(0)