今年の初ゴルフ♪

最近、ブログを通じて交流して下さる同年代の方々が
皆さん、とても行動的で
生活をenjoyされているのを目の当たりにして、
重い重い腰が、上がって参りました(^^;)。



4年前、2年前に
18歳、17歳で亡くなった愛犬の介護の為に
休止していたゴルフのレッスンを再開…。
新しい所でトライすることにしました。



そんな中、珍しく旦那が平日にお休みを取ったので
急遽、コースに行って来ました。
今年の初ゴルフ♪_f0329049_22164014.jpg




図らずも、桜が満開ですごく綺麗でした。
こんなに満開のコースなんて初めて!(^^)!



ところが、今年初、しかもものすごく久しぶりの
コースで、出来は酷いものでした(>_<)。



いつもは100切り選手権といったところですが、
120切るのがやっと(*´Д`)。
練習不足でございます。



これからまた心して頑張らねば!!
今年の初ゴルフ♪_f0329049_22164184.jpg



Commented by iyim2012 at 2017-04-13 23:55
こんばんは♪
tomoさんのゴルフ再開、というか、ゴルフの話題、嬉しいです~(*´▽`*)
ゴルフのブログネタを書かれている方がいらっしゃらなくて・・・
あえて探してはいないんですけどね。
こんな素敵なコースで、私も早くプレーしたいわ。。。
Commented by tomo-1207 at 2017-04-14 10:50
iyim2012さま
私もゴルフのお話が出来て、嬉しいです!(^^)!
のんびりのゴルフで全然上手くなりませんけど
楽しいゴルフをモットーに( *´艸`)。
ユミさんのデビュー楽しみにしてますね(^_-)-☆。
by tomo-1207 | 2017-04-13 22:22 | Golf | Comments(2)