フロントインと「光をくれた人」

前に、トップスのフロントだけをインする
カッコ良い形が良く分からないというような
話を書きましたが、
その話は、旦那にもしてあって
その後、街行く女性を観察すると
そういうスタイルの人が多いことを
実感したようでした。



このスタイルを見た旦那…
フロントインと「光をくれた人」_f0329049_21542998.jpg



「あ、『後ろ出しだ!』」と
得意気に言う(>_<)。
(写真ではわかりにくいですね(^^;))



確かに意味は同じだけど、
そーじゃないでしょ(-"-)。




さてさて、空き時間があったので
映画を観てきました。
フロントインと「光をくれた人」_f0329049_21542935.jpg



このところ、映画をよく観ているので
予告編は、観ていました。
絶対観たい!と言う程ではなかったんですが
なかなか好きな映画でした。



私には、子供がいないので、
その辺りは実感としては
分からないのですが、
対子供だけでなく
深い愛情を感じることが出来るストーリーでした。



実際に映画を観た後で
ネタバレの感想をネットで見るんですが
いろんな感想があって面白いですね。



いろんな見方や感想があって当然ですし、
その違いも含めて楽しんでいます。


by tomo-1207 | 2017-05-29 22:20 | 映画 | Comments(0)