小林麻央ちゃん

小林麻央ちゃん_f0329049_22374688.jpg


小林麻央ちゃん…



逝ってしまいましたね…。



同じ病気を経験しているので
彼女がブログを始めた頃は
怖くて見れませんでした。



怖いもの見たさで
こっそり覗いているうちに
笑顔と前向きな姿勢に勇気づけられ
読者になっていきました。



ただただ残念です…



奇跡を信じたかった。



彼女の優しい心と笑顔を
胸に刻みましょう。



心からご冥福をお祈り致します。





Commented by iyim2012 at 2017-06-23 23:07
小さな子供を残して逝くのは、辛かったでしょうね。
最後まで自分に正直に生きた人でしたね。
ほんとに残念でなりません。
私達は忘れることなく、前向きに生きていかなければ・・・ですね。
トモさんも、ガンバ!!
Commented at 2017-06-23 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-1207 at 2017-06-24 00:27
iyim2012さま
本当に残念ですよねぇ。34歳って若過ぎる!!
でも、麻央ちゃんがBBSかなんかで選ばれた時のインタビューで
もし、今死んだら可哀想と思われるかもしれないけど、
そうは思われたくない。私の人生は病気だけの人生ではなかったから
と言っていたので、彼女の頑張りを称賛して、笑顔を覚えていたいと
思いました。

私も頑張りますよ!前向きに楽しく行きましょう!!
Commented by tomo-1207 at 2017-06-24 00:31
mary_snowflakeさま
そうなんですよ。もう16年も前のことで、かなり早期に見つかったので
温存で済んだし、抗がん剤の治療もしてないんです。
だから、経験者と言ってもそれほど辛い思いはしていないんです。
それでも、やっぱり気になります。
本当にいつ何があるかわかりませんから、日々前向きに楽しく
生活して行きたいですね。これからもよろしくお願いします。
by tomo-1207 | 2017-06-23 22:41 | Comments(4)