醜いなぁ(ーー;)。

醜いなぁ(ーー;)。_f0329049_22321480.jpg

ゴルフでした。
すご〜く久しぶりに
100切れて、ウキウキ‼︎
なんですが、
すご〜くイヤなものを
見てしまいました。



前が詰まっていたので
後ろのパーティのプレイを
見ていたんですが、
ある男性(おじさん)が
グリーンオーバーした球を拾って
1m以上も移動して、
打ち易い所から打ったんです(´⊙ω⊙`)。



呆気に取られて
更に見ていると
グリーン上でもさっと球を拾って
ホール30cmの所にマーク。



他の方々は、グリーンの反対側で
トラブっていて
ちょうど見てない間の出来事。



その後、何食わぬ顔をして
パッティング(-。-;。



旦那と二人で一部始終を
目撃していた事に
気付いたのか、
こちらをチラチラ気にしています。



そんな事をする大人が
いるんですね。
当に目が点でした(o_o)。



帰りがけにも一緒になったんですが、
立派な車に乗った見た目は
きちんとした人です。



そんな風にスポーツして
勝っても楽しくないですよね。



はぁ(´Д` )



醜いです。
Commented by natural-larutan at 2017-07-03 09:23
Tomoさん、おはようございます。
フフフ・・・外から見ていると可愛らしいワ。
2〜3打誤魔化しても、ほとんど影響がないスコアなのでしょうけどね、そんなことをする方は・・・多分(笑
そういえば、この前コンペで一緒に回った可愛らしい女の子、所々でスコアを誤魔化していました・・・雰囲気壊すので指摘しませんでしたが。
Commented by tomo-1207 at 2017-07-03 14:58
natural-larutanさま
さすがnatural さん、心が広いわ(*´∀`)♪。
私なんて、イヤなもの見たなぁと
心が揺れました(^-^;。
たまにいますよね。
わざとなのか、本当に間違えてるのか
スコアを少なく言う人。
私も、あえて注意はしませんが(-。-;。
主人の知り合いで、年配になってから
ゴルフを始めた人が、オーケー貰って
それはオーケーだから足さなくて良いのかと
思ってたなんて人もいましたよ。
ゴルフは、いろんな話がありますね(o^^o)。
by tomo-1207 | 2017-07-02 22:08 | Golf | Comments(2)