雨ばかり…(>_<)

本当に雨の多い週末です(>_<)。




必然的におこもりが多くなり、
テレビの前に…。




ゴルフは男子も女子も
最終日のトーナメントが
中止になり、つまんな~い"(-""-)"。




そんな時に役に立つのが
Amazon Prime♪。




雨ばかり…(>_<)_f0329049_21544257.jpg
今更ながら『深夜食堂』に
ハマってしまいました。




夜12時から朝7時まで
開いている食堂に集まる人の
人生とお料理…。




高級なお料理は出てこないけど
誰もが知っているお料理に
人生の機微がからまって
次から次へと観てしまう面白さ。




短い時間にいろんな人生が
垣間見れます。




残り僅か…
勿体ないから
ちょっとずつ見ましょ( *´艸`)。




ブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by Blue-salvia at 2017-10-30 00:34
tomoさん、こんばんは〜♪

深夜食堂は映画で観て来ました。
色んな人間模様を描いていて、ジーンとなりました。
Commented by tomo-1207 at 2017-10-30 23:26
> Blue-salviaさん
映画もあるんですよね。私が観てるのは、ドラマなので30分ものですが、映画はじっくり観れそうですね!

いろんな人生があるなぁとつくづく思いますね。
そして人それぞれのソウルフードも興味深かったです。
by tomo-1207 | 2017-10-29 22:07 | 日常 | Comments(2)