ゴルフウェア、何着よ?

本当は寒い時は
ゴルフはしたくないけど
可愛いウエアは欲しい…(;^_^A。




私がゴルフを初めてやった
うん十年前は、
可愛いのなんてなかったなぁ。




今は、可愛いのがたくさん(*'▽')。




でも、
こちらが可愛いのに
対応できない年齢になってるし…"(-""-)"。




でも、
ゴルフ位でしか
可愛いのは着れないから良いかなぁ。



でも、
たまにゴルフ場で
すっごく可愛いウエアの方が
かなりの年配だったりすると
やっぱり少しぎょっとするから(^^;
いくら本人が好きなものを着れば良いといっても
限度があるっていうもので…。




「でも」「でも」だらけで↑
迷いの深さがわかる…(*´Д`)。




ゴルフウェア、何着よ?_f0329049_22022328.jpg
( ̄∇ ̄;)ハハハ




結局、ぎょっとされそうなのを買った(*_*;。




ジャケット、タートル、
中綿入りリバーシブルスカート…Admiral
レギンス…Under Armour





ブログランキング・にほんブログ村へ







Commented by Blue-salvia at 2017-11-14 00:30
tomoさん、こんばんは〜♪
とても、お似合いな感じですよ。
以前より、痩せませんか?
Commented by tomo-1207 at 2017-11-14 19:14
Blue-salviaさん
ありがとうございます(*'▽')。
普段の服もゴルフウエアも何かと悩む今日この頃です。
号令ばかりで、全然痩せてません"(-""-)"。
by tomo-1207 | 2017-11-13 22:13 | Golf | Comments(2)