和菓子もだんだん

和菓子…特に餡子が
あまり好きではありません。



まぁ、食べられないというほどでは
ありませんし、
鈴懸のいちご大福は大好きだったりしますが(^^;)。







でも、この頃は
前より食べられるようになりました(#^.^#)。




お一人さまお茶の時間…
和菓子もだんだん_f0329049_21283241.jpg


旦那が仕事関係で
半プライベートのような形でゴルフに行くと
おじさん同士でお土産交換をする習慣が
あるんです。



年齢的にか
和菓子であることが多く、
↑もいただいたお菓子です。
栗は好きなので良かった(^^♪。



こういう習慣ってなかなか
止められないですよね…。
おじさん同士が甘いもの交換なんてね。
ご家族への配慮かなぁ。



ゴルフの練習場は
こんなになっていて
和菓子もだんだん_f0329049_21405072.jpg
どこへ飛んだかさっぱり
わからず…



私達のレッスンが終わった頃
ボール回収システムが
壊れたそうで
クローズするとのことでした。



これも雪の影響でしょうか…。





ブログランキング・にほんブログ村へ






Commented at 2018-01-26 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-1207 at 2018-01-26 23:26
鍵コメさま
ありがとうございます!
後ほど、ご連絡致しますね(^_-)-☆。
Commented by natural-larutan at 2018-01-27 10:45
ワッ、スゴイ!!雪の中でも練習ですね。
私は、インドアのスクリーンに向かって打つレッスンも行っていますが、ただ今両方とも冬休み中です。

和菓子・・・日本茶よりもコーヒーが合うと思うのは私だけかしら。
Commented by tomo-1207 at 2018-01-27 13:30
> natural-larutanさん
わっnatural さん、実はすごく練習なさってるんですね!冬はお休みしたいところですが、再開してからまた元に戻るまでに時間が掛かるので、続けてます(^-^)。春に成果が出ると良いのですが。

餡子とコーヒーは、合いそうですね。今度やってみます(o^^o)。
by tomo-1207 | 2018-01-26 21:45 | 日常 | Comments(4)