ちょっとフライング(^^;)

明日はいよいよ
Surf & Snow in NEBAです。
久しぶりなので
すごく楽しみ(^^♪。



なので、バレンタインデーフライング(^^;)。




今年はこちらドゥバイヨルにしてみました。
ちょっとフライング(^^;)_f0329049_21213801.jpg



ほとんどパケ買いです。
そして、旦那へとは名ばかりの
食べてみたいチョコ(^^;。
ちょっとフライング(^^;)_f0329049_21213846.jpg


ついつい特別感を出したかったり
可愛かったりで
こういうのを買ってしまいますが
本当は、プラリネでなく
ダークとかミルクとか
チョコだけの方が好きです。




明日に向け、ネイルの方も
準備完了(#^.^#)。
ちょっとフライング(^^;)_f0329049_21213738.jpg
ちょっとやり過ぎましたが(^^;)。




苗場、楽しんできます(^^♪。





ブログランキング・にほんブログ村へ







Commented by ropossa at 2018-02-13 21:51
いよいよ明日なのですね‼️
羨ましいなぁ。。。
魂送ります❗️私の分もユーミンのパフォーマンスを楽しんで来て下さいねっ💕
Commented by tomo-1207 at 2018-02-13 22:06
ropoさん
了解です。しかと受け止め楽しんできますね!!
今年は、カーニバルのように派手派手らしいです。
ちょっと体力が心配ですが…(^^;。
by tomo-1207 | 2018-02-13 21:35 | 日常 | Comments(2)