ファッションの記録と化す…"(-""-)"

こんなにも
ゴルフ行った
ゴルフ行ったと
書いているのに
何だか上達しておりません((+_+))。




先日購入したゼクシオXの
初打ち(コースでの)は
まずまずでしたが
ショートで8も叩くという体たらく( 一一)。




もやは、ゴルフウエアの記録とした方が
良さそうです(T_T)。

ファッションの記録と化す…\"(-\"\"-)\"_f0329049_22283553.jpg
(変なポーズ(^^;))

春用に購入した赤いセーター
とっても着心地が良かったです。
伸び~る素材が好きです。
最近少ないので嬉しい(^^♪。



ファッションの記録と化す…\"(-\"\"-)\"_f0329049_22372046.jpg



今日は、すべてのメーカーが違うという
ばらばらウエアでした。
なるべく上下同じブランドで揃えたいと
思っているのですが
どうなんでしょう?




普通のお洋服は
それほど気にせず
トップスとボトムスは
別のブランドだったりしますが
ゴルフウエアって
なんとなく揃えたくなるんですよねぇ。




ポロシャツ…Admiral Golf
セーター…Calaway
パンツ…Munsing
写ってないけど
ウインドブレーカー…Black and White




見事にばらばらでございます"(-""-)"。





ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by iyim2012 at 2018-03-15 17:13
ゴルフウェア姿もやっぱりお洒落です~(^^♪
私、まだゴルフウェアって持ってないんですよ。
いつもはカッコから入るタイプの人なのに、最近はヨガにしろゴルフにしろ、その辺の物着て、若い人じゃないからこれでいいか、なんて少々後ろ向きです。(^^ゞ
ゴルフは特に、カッコイイウェアなんか10年早いわ~なんて思ってしまう・・・(*_ _)
いえいえ、私も頑張ってぼちぼちとウェアも買いますよ。
まだちょっと先とは思うけれど、近い将来の為にトモさんのゴルフファッション、大いに参考にさせていただきます。
どんどん載せちゃってくださいね~(^^)/
Commented by tomo-1207 at 2018-03-15 21:49
ユミさん
ありがとうございます(#^.^#)。
前はUNIQLOのパンツをよくゴルフ用に
履いてました。汚れても気にならないし、ストレッチ
効いてて履き易かったりで(^^;)。
今の所でなく、7,8年前にちょっと通ったスクールの
マダム達が皆練習の時もゴルフウエア着てて
それ以来増えて行きました(^^;)。
ユミさんもコースに行く機会が増えたら、どんどんウエアが
増えそうですね。
楽しみにしてますね(^_-)-☆。
by tomo-1207 | 2018-03-14 22:40 | Golf | Comments(2)