テラスにも春が…

寒い間はほとんど
旦那にお世話を頼みっぱなしの
我がテラス…(^^;)。




ここにも春がチラホラ♪
テラスにも春が…_f0329049_12333467.jpg
いつの頃からか
薔薇「クロッカスローズ」のコンテナに
出て来たアネモネ。
これがテラスで一番最初に
春を告げてくれます。
開花までもうちょっとかな。




薔薇の芽も動き出しています。
テラスにも春が…_f0329049_12371341.jpg





相変わらずお手入れ不足のテラスですが
楽しみな季節がやってきます。
テラスにも春が…_f0329049_12333464.jpg





今年も綺麗に咲いてくれるでしょうか。
昨年の様子
テラスにも春が…_f0329049_12465815.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by heididayo at 2018-03-15 13:16
こんにちは(o^^o)

うわぁ〜
去年の、お写真はカレンダーにして飾りたいです╰(*´︶`*)╯♡
薔薇をお世話するのは大変なのでは?

アフタヌーンティーでゆっくりとしたくなるような、一度座ったら根が生えて動けなくなるような素敵なテラスですね。
Commented by mary_snowflake at 2018-03-15 15:49
tomoさん、こんにちは。
tomoさんのテラス、薔薇、、楽しみです!
今年も 見せて下さいね。
Commented by uransuzu at 2018-03-15 16:21
去年のお写真、すごく素敵なベランダ!
きっとお手入れも大変でしょう?
え?寒い間は旦那様がお世話なさるの?
なんていいご主人様なんでしょう、薔薇もいいけどご主人様はもっといい!(笑)
Commented by tomo-1207 at 2018-03-15 21:52
ハイジさん
こんばんは!
ありがとうございます(#^.^#)。
薔薇が咲き出したら、薔薇の写真ばかりのUPになりますが
是非見て下さいね。
薔薇のお世話って、ちゃんとすればたくさん綺麗に咲くし、
大してしなくても、それなりに咲くんですよ。うちは
後者の方…。放任主義です(^^;)。
テラスって意外と暑かったり寒かったり、風が強かったりで
なかなか根が生えないんですよ~(^^;)。
Commented by tomo-1207 at 2018-03-15 21:54
サファイアさん
こんばんは!また、薔薇の季節が近付いてきました(^_-)-☆。
また薔薇ばかりになりそうですが、是非見て下さいね。
一年って速いですね。お話し出来て嬉しかったです(#^.^#)。
Commented by tomo-1207 at 2018-03-15 21:57
てぶくろさん
ありがとうございます(#^.^#)。
お手入れは、適当なんです。
だから、毎年ちゃんと咲くかひやひやですよぉ(^^;)。
旦那は、薔薇の手入れというよりテラスの掃除が趣味
みたいで、よ~く外に出ています。
私は寒いの嫌いだから、冬はあんまり…(;´Д`)。
旦那、褒めていただいて喜んでます(^○^)。
by tomo-1207 | 2018-03-15 12:49 | バルコニー | Comments(6)