貴重なライブ♪

武部聡志氏プロデュースのライブに
行って来ました(^^♪。




会場は、車だと15分位なんだけど
駐車場がいっぱいだと困るので
電車で行くことに…(^^;)。
電車だとちょっと行きにくい。




うちの側の駅…
JRを使っているのでこちらの線は
使ったことがありません。
初めて乗りました。
めっちゃローカル。
本当に東京?!って
感じです。
貴重なライブ♪_f0329049_22040061.jpg




会場最寄り駅より
こちらの大学を通り抜け徒歩20分で到着。
2020オリンピックでは
バドミントンの会場になるらしい
新しいホールです。
貴重なライブ♪_f0329049_22040050.jpg




じゃ~ん
こちらのライブです。
貴重なライブ♪_f0329049_22073664.jpg

武部さん企画の「SONGS & FRIENDS」の第一弾
Yumingの「ひこうき雲」。
Yumingは、今年レコードデビュー45周年でもあり
何とティンパンアレイ復活でありました!!
Yuming、妙に緊張したそうですよ。
そして、サプライズで井上陽水も登場!!





家入レオや久保田利伸、ケンさんが歌う
Yumingの楽曲を聴きながら、
10代にこのようなアルバムを制作した
Yumingの才能の豊かさを改めて思い知りました。





贅沢な一夜限りのライブに行けて
本当に良かったです\(^o^)/。
家入レオ、歌上手かったなぁ。





寒かったので
ライダース、冬のストール着用でした。
アリーナだったので
(前から5番目でしたがかなり端(-.-))
靴は出来るだけ高く!
持ってる中で一番高いスニーカーで…。
貴重なライブ♪_f0329049_22071006.jpg



今年は、
来月出るYumingが自ら選んだ曲ばかりの
ベストアルバムのアリーナツアーもあります。
新しいアルバムのツアーでないので
オールドファンは絶対楽しめるはずです!!
是非是非行きたいな(#^.^#)。





ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by mamako48722 at 2018-03-18 20:49
Yuming に陽水ですって? 良いなぁ・・
私も行きたぁい。

こういう場合のチケットって、日本ではどうやって購入するんですか?ネットで?
一度行きたいライブがあって(日本へ行った時)、調べたけど、何だか難しくてあきらめました。

tomoさんのカジュアル・コーディネートは最近の私にピッタリンコ(笑)。私も同じようなコーディネートで出かけています。
でも、tomoさんほどスラリとしてはいませんし、^_^; 靴はブーツです。。

この日、東京は寒かった様ですね。
Commented by tomo-1207 at 2018-03-18 23:42
> mamako48722さん
こんばんは!
このライブは、WOWOWの主催だったので、ネットで申し込み、当たりました(*^^*)。ユーミンのファンクラブでも、チケットぴあでも申し込んだんですが、そちらは落選(-_-)。だいだいのライブは、チケットぴあで取れると思いますが、電話で予約なんていうのもあると思います。

アマノジャクなので、ずっとユーミン好きだったのにファンクラブは去年ようやく入りました。なかなかチケット取れないので(^^;)。それでも落選したり(>_<)。

黄葉さんとコーディネート、ピッタンコなんて嬉しい(o^^o)。黄葉さんのお上品なコーデ、大好きです!冬のベージュセーターと皮パン、素敵な色の組み合わせでした!!全然スラリとはしてませんよ(¬_¬)。もうちょい痩せたい私です。
by tomo-1207 | 2018-03-17 22:31 | お出かけ | Comments(2)