エクステからまつ毛パーマへ

ようやくまつ毛エクステから
抜け出しました(^^;)。





エクステしてると
楽ちんだし、見た目も良いし
好きなんですが
自分のまつ毛がどうも傷むのです。
(私はね…)





細く、短くなってしまう。





で、まつ毛パーマへ…。





以前もやっていたんですが
今回のサロンの仕上がりは上々で
これならエクステなしでも
やって行けそう(#^.^#)。
エクステからまつ毛パーマへ_f0329049_16200788.jpg
アイメイクをしてませんが
肌は相当画像に手を加えてます(+_+)。
でも、まつ毛、良い感じではないですか?
(自画自賛(^^;))





エクステの頃。
エクステからまつ毛パーマへ_f0329049_16201239.jpg

まぁ、この長さには
かなわないけど
マスカラとかつけまつげで頑張りま~す!!







ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by 雪ん子 at 2018-04-22 21:24 x
tomoさんこんばんは
どちらも素敵です
まつ毛パーマはやった事ないです
私のまつ毛、、、かなり細くなってしまってるみたいです
Commented by tomo-1207 at 2018-04-22 22:04
雪ん子さん
あちらでもこちらでもお世話になっております(#^m^#)。
やっぱり長くエクステしてると傷みますよね。
まつ毛パーマも、いろいろあるようで、ビューラーみたいので
掛けるのと、ロットで掛けるのとあるようです。
以前は、ビューラーみたいのでしたが、今回はロットで
思いの外、綺麗にカールされてて大満足でした(^^♪。
by tomo-1207 | 2018-04-22 16:27 | 日常 | Comments(2)