楽しかった昨日を振り返る(^^♪

昨日のオフ会、
あっという間の楽しい時間でした。





そして、いろいろいただいちゃった(#^.^#)。





小春さんからは
台湾のお土産、烏龍茶を…。
楽しかった昨日を振り返る(^^♪_f0329049_17172319.jpg
高級そうです。
いただくのが楽しみ!!
そして、3人とも
台湾って良いよねぇという盛り上がり(#^.^#)。





てぶくろさんからは、
お店「Alta Classe」10周年の記念の品。
地元、さぬき和三糖で出来た可愛い干菓子(^^♪。

楽しかった昨日を振り返る(^^♪_f0329049_17213617.jpg
いつも、てぶくろさんの
ご当地と手袋への愛を感じます。





お土産にいただいた「そいそると きゅーぶ」。
お醤油のフリーズドライです。
バラバラと擦ってお料理に掛けるそうです。
3種類、味が違うそうですよ。
こちらも使うのが楽しみ!
もちろん、こちらも、ひがし香川市の品です。
楽しかった昨日を振り返る(^^♪_f0329049_17172375.jpg




以前いただいた可愛いミニチュア手袋。
本物の職人さんが作っているだけに
細かい所までよく出来ています。
新しくしたゴルフ用シューズケースに
付けることにしました(^○^)。
楽しかった昨日を振り返る(^^♪_f0329049_17172308.jpg





そして、前回お願いしていた
我が愛しの手袋のメンテナンスが終了し、
戻って参りました(#^.^#)。
楽しかった昨日を振り返る(^^♪_f0329049_17172390.jpg
新品みたい( *´艸`)。
購入後2年間は、無料でやって下さるそうです。
来冬、また、ドキドキしながら
この大好きな赤い手袋に手を通せそうです。





短い時間でしたが、
いろいろお話ができました。
年下のお友達が多い私なので
お姉さま方のお話は
興味深かったです。




また、お話、聞かせて下さいね(^_-)-☆。






ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by uransuzu at 2018-04-24 20:37
こんばんは〜、
楽しかった時間が蘇ります。
でも、私のせいで慌ただしかったですね、
ホント今度はアルコールでも飲みながら、
ゆっくり、可愛いtomoさんを2人のお姉様が愛でてあげましょう(笑)
Commented by tomo-1207 at 2018-04-25 00:26
> uransuzuさん
いえいえ、次の楽しみが膨らみますから(*^^*)。
2人も素敵なお姉様が出来て、嬉しいな。

昨日も、てぶくろ市のプレゼント、ありがとうございました!
知らないことをたくさん教えていただいてますo(^-^)o。
by tomo-1207 | 2018-04-24 17:41 | お出かけ | Comments(2)