またして赤いモノ



よく行く二つのゴルフ場の側に
どちらもアウトレットがあって
時間つぶしに寄ったりします。





先日も、帰りの高速道路が混んでいて
空くまでちょっと時間つぶし…。





またして、赤いもの(^^;)。
赤い麻のブラウスを買いました。





まず浮かんだのは、
ブラックのクロップドパンツとの組み合わせ。





靴が黒で重い?!
またして赤いモノ_f0329049_15095435.jpg
何かしっくり来ない。




靴をベージュ系に…。
またして赤いモノ_f0329049_15095417.jpg
こっちの方が良いかな。




もっとカジュアルに
ローヒールのサンダルかなぁ。
またして赤いモノ_f0329049_15095482.jpg
う~ん
そもそもこのクロップドが
もやはピンと来ないのか…(^^;)。




結局、大好きなこんな感じ。
またして赤いモノ_f0329049_15095502.jpg
ホワイトデニムに落ち着く(^^♪。





結局は、白が好きって
ことでしょうか(^^;)。






ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by bondgirl333 at 2018-06-05 19:39
トモ様^_^
こんばんは^_^最後のホワイトパンツが最高に色合わせ良くて似合っです^_^
Commented by tomo-1207 at 2018-06-06 10:02
アッコさま
ありがとうございます(*'▽'*)。
白のボトムス大好きなので、嬉しいです!
トップスも、若い頃は白は太って見えると思って
着ませんでしたが、最近はレフ板効果を
狙ってよく着るようになりました(o^^o)。
Commented by ejichan555 at 2018-06-08 10:56
おはよう。
うらやましいくらいスタイルがいいよね。
Commented by tomo-1207 at 2018-06-08 22:58
エジチャン
こんばんは!
ありがとうございます\(^o^)/。
でもねぇ、ここでこのアングルだとちょっと現実と
違う感じに撮れるんですよ。
ヤミツキになってます(^^;)。
by tomo-1207 | 2018-06-05 15:23 | スタイル | Comments(4)