ちょっとあった良いこと



グアムのTOD'S 50%OFFで
購入したもう一足は
こちら…




ちょっとあった良いこと_f0329049_12005592.jpg


持っている靴のほとんどが
スエードというスエード好き(^^♪。




一番初めにこの靴が
目に留まりました。




赤い靴は大好きだけど
コーディネートを考えると
ネイビーが無難かと思いましたが
サイズ切れ(^^;)。




赤を購入することに…。




前にも赤いバレエシューズは買っていて
重宝してますが
こちらは合皮で
主に雨の日用。


TOD'Sは晴れた日にね(^_-)-☆。






ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by heididayo at 2018-07-10 14:55
こんにちは(o^^o)

うわっ!可愛い♡
バレエシューズは細いリボンが付いているものは見かけますが、レースアップは初めてです。
ネイビーも使い勝手がいいと思いますが、断然、赤の方が素敵だたら思います♫
Commented by tomo-1207 at 2018-07-10 21:39
ハイジさん
ありがとうございます(・∀・)。
色も形も材質も好みでした。
確かにこれはレースアップのデザインですね。
そこまで細かく考えてなかったわσ^_^;。

なんだかんだと赤い物が増えていく今年です(^_^*)。
by tomo-1207 | 2018-07-10 13:28 | スタイル | Comments(2)