ティーのティー抜き?!



義母宅訪問。



その前に、朝から(^^;;
ご褒美先取り。



ティーのティー抜き?!_f0329049_20474087.jpg


あの美味しかった
ピーチピンクフルーツフラペチーノが
終了してしまい
ガッカリしていたら
こちらのカスタマイズフラペチーノを
紹介してくれた。



マンゴーパッションティーフラペチーノ
ティー抜き
➕ホワイトモカ
➕ホイップクリーム



何のこったら(・・;)。



でも、美味しかったわ。



ブログランキング・にほんブログ村へ



Commented by heididayo at 2018-08-19 22:30
こんにちは(o^^o)

あはは、ティー抜き?よくわかりませんがw、何やらお写真では美味しそうなので、ぜひ飲んでみたいです!
というか、カスタマイズのオーダーが呪文のように聞こえるのは、私だけでしょうか?笑
Commented by tomo-1207 at 2018-08-20 10:19
ハイジさん

おはようございます!
ピーチピンクフルーツフラペチーノには
フルーツの塊が入っていたので、やっぱり
違いますが(^^;)、まぁ美味しかったので是非(^_-)-☆。

これ、本当に呪文みたいで覚えられずに
書いてあるのを写真撮りましたよ~。
他にもいくつかカスタマイズメニューがあって
もう全然ついて行けません(-"-)。
Commented by kettystyle at 2018-08-20 10:33
おはようございます(^▽^)/

ピーチピンクフルーツフラペチーノ
終わっちゃいましたね(;'∀')
スタバに行っても私はコーヒーが飲めないので(-_-;)
飲むもの限られるし、ピーチまだ1回しか
飲んでなかったのに・・・
すみません、愚痴りました・・・(;'∀')

マンゴーパッションティーフラペチーノ
ティー抜き➕ホワイトモカ➕ホイップクリーム

完全に呪文ですね・・・・(笑)

飲んでみたいけど
メモしておかないと忘れそうです・・・


Commented by nyanko4116 at 2018-08-20 15:24
あら~♪
一緒にスタバに行くと、娘も必ずこの
マンゴーパッションティーフラペチーノのティー抜きを頼みます。
『ティーのティー抜きってなんなんねん?!』といつも思うのですが、
娘曰く、ティーを抜いたほうが断然美味しいそうで、、、
tomoさんが美味しかったというのなら
きっと大丈夫(笑)
今度私も頼んでみようっと^^♪
Commented by tomo-1207 at 2018-08-20 20:31
kettyさん

こんばんは!
終わっちゃいましたねぇ(^^;)。
私は2回です。前回のべリーベリー何とか(笑)を
飲み損ねたので頑張りました。でも、2回(^^;)。

普通のメニューもなかなか覚えられないのに
もう呪文です(-"-)。
メモしましたよ~。写真で撮っておきました。
折角写真撮ったので、あと1回くらいは飲みたいです。
Commented by tomo-1207 at 2018-08-20 20:35
nyankoさん

さすが、お嬢さんがいらっしゃると情報が入って
良いですねぇ。うちは、中高年夫婦のみなので
体験してびっくりすること多しです(^^;)。

ティーのティー抜きって??最初、意味わからず
でしたよ。そもそも私はマンゴーパッションティー
フラペチーノが好きなので、これも美味しかったですが
どれほどの違いか、二ついっぺんに試してみたい
ものです(;^_^A。
by tomo-1207 | 2018-08-19 20:46 | 日常 | Comments(6)