映画鑑賞の記録2018⑪ + α



なかなか充実した日でした。





映画を観て
ゴルフの練習に行って
近所の大好きなお店で乾杯(#^.^#)。





ちょっと酔って
撮ってますが(^^;)
たまにはモノトーンも着けます。
にこちゃん、可愛いでしょ(#^.^#)。


映画鑑賞の記録2018⑪ + α_f0329049_20361716.jpg





観たのはこちら。

映画鑑賞の記録2018⑪ + α_f0329049_20361795.png


なかなか面白かったけど
「痛快!」とまでは行きませんでした。
実名で登場している人が多く
ちょっと楽しめたな。





サンドラ・ブロックも
ケイト・ブランシェットも
アン・ハサウェイも
綺麗だったけど、
サンドラ・ブロック、
顔違う?!





予告で観た
クイーンやレディガガの映画
面白そうでした(^^♪。






ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by heididayo at 2018-08-24 21:42
こんにちは(o^^o)

サンドラブロックさんが好きなので、観たいと思っています♫
顔が以前と違うと、ちょっと話題になっていますよね!笑
そうそう、以前、tomoさんが面白いとおっしゃっていた、グッドワイフのスピンオフ、グッドファイトのシーズン2がプライムになったので、一気に観てしまいましたw
Commented by tomo-1207 at 2018-08-24 22:30
> heididayoさん

サンドラ・ブロック、何か違ってました(^^;)。

私も昨日、友人にグッドファイトのシーズン2がプライムに出てきたと聞いたところです。一気に見ちゃいそうで、ちょっと怖いです。そして、とっても楽しみです(o^^o)。

オーシャンズ8 、楽しんでくださいね(^_−)−☆。
Commented at 2018-08-25 05:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-1207 at 2018-08-25 09:20
鍵コメさま

了解です(o^^o)。後でお返事しますね!
Commented by yokkofire at 2018-08-26 23:56
今晩は~
tomoさんに同じく、サンドラ・ブロックの
顔変わった~って思いました
多分?あれでしょうか、そうでしょうね~

ポイントカード紛失の件
似た様な事がよくある私です(-_-)
Commented by tomo-1207 at 2018-08-27 22:18
yokkoさん

ですよねぇ~。変わりましたよね~。
日本人でもTVに出てる人は、同じように変わりますよねぇ。
あれですよねぇ。あれですよ(笑)。
ケイトの役がちょっと意外でしたが綺麗でした(#^.^#)。

紛失、yokkoさんもありますか(-.-)。
思い込みが多くて、我ながら心配になります"(-""-)"。
by tomo-1207 | 2018-08-24 20:44 | 映画 | Comments(6)