たまりません(^^♪




たまりませ~ん(*^-^*)。


たまりません(^^♪_f0329049_21180411.jpg



エシレのサブレサンド(^^♪。




バター好きにはたまらない美味しさでしょう。
バターloveですが、
カロリーを気にして
あまり摂らないようにしています(^^;。





が、誘惑には勝てない(/ω\)。
本当は、2個食べました(^^;)。

たまりません(^^♪_f0329049_21204126.jpg



そして、もう一つ。





あっという間に
広がったこの女の子、
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ
いまだに、ちゃんと言えませんが…





新製品が出るそうですよ~。




たまりません(^^♪_f0329049_21180445.jpg

男の子もデビュー(#^.^#)。
トランプケースみたいな
パッケージも可愛いキャラメルです。




9月中には店頭に並ぶそうです。




食欲の秋はすぐそこですね(;^_^A。






ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by the-noir-119 at 2018-09-09 10:25
こんにちは。
エシレのサブレがとっても美味しかったので、今度はサブレサンドを食べてみます!
ホレンディッシェも大好きなので、新製品が楽しみです。
このようなお話が出来ることに幸せを感じます♡
Commented by tomo-1207 at 2018-09-09 22:19
noirさん

こんばんは。お返事、遅くなりました(^^;)。
私、エシレのバターしか食べたことがなかったので
感動の美味しさでした(^^♪。
今度は、反対にサブレを食べてみたいです!
ホレンディッシュは、キャラメルの他にもう一つ
新製品が出るそうですよ(^_-)-☆。
キャラメルは、あまり甘くなくて大人のキャラメルと
言った感じでした。

そちらはもう大分生活が戻りましたか?
こんな風に美味しいお菓子の話を出来る幸せを
感じますね!
by tomo-1207 | 2018-09-08 21:39 | 美味しいもの | Comments(2)