妄想コーデ実着するも…



あのまま秋になると思いきや
そうでもなかったですね。





暑いけど、『夏』という服を着るのも
ためらわれる…。
中途半端な季節。





そろそろ着れると思っていた
↓妄想コーデ、まだ暑くてダメです(^^;)。




お出掛け予定はないけど
時間があったので着てみました。
(暇ってこと(;^_^A)




妄想コーデ実着するも…_f0329049_16320519.jpg
妄想とはちょっと違います。
靴がバレエシューズ。
バッグが雑誌おまけのトートです。





スカート、この長さは苦手だけど
まぁ、行けるかなぁ。
ブーツの頃にはまた違った雰囲気で
着れますね(#^.^#)。





妄想コーデ実着するも…_f0329049_16341489.jpg
小物も妄想と少し変えて
みました。
でも、ブローチはやっぱり付けたいな(^^♪。





そういえば、ものすごく久しぶりに
トップス全部入れにしてみたんだった(^-^;。





意外と違和感ありませんでした(*^-^*)。
多分、スカートをワンサイズ上げたので
中に入れても
きつくなかったからか…。





これから全部入れ当たり前のトレンドと
なるんでしょうか…。





ちと、厳しい…(-"-)。







ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by yokkofire at 2018-09-18 23:11
今晩は~
Tomoさんは、スタイル良いから
全部入れても、カッコイイ!!


これからのトレンドは全部入れなのですか?
私は絶対無理です(-_-)
ま、トレンドとは縁がないマイファッションなので
おしゃれな皆様のブログで楽しませて貰います^^
Commented by tomo-1207 at 2018-09-19 00:01
yokkoさん

こんばんは~。いやいや、結構ボリュームある体型
なんですよ(^^;)。

どうも、全部入れの方向に向かっているようですよ。
デニムもハイライズのが随分出てるみたいです。
歴史は繰り返すのですねぇ。
yokkoさんは、いつも雰囲気のぴったり合ったお洋服を
楽しまれてますよねぇ。どうもトレンドにも引きずられる
私です(-"-)。
Commented by Diary-17 at 2018-09-20 13:16
こんにちは
お似合いですね〜。tomoさんは腰位置が高くて足が長いから素敵です。
私も好きなコーディネートです。こういうスカート丈も好きでーす。流行りが戻っている様ですね。って私たちには「戻り」でも若い人にはおニューなんでしょうね。ー笑
Commented by tomo-1207 at 2018-09-20 22:58
Diaryさん

こんばんは!
私にとっては、冒険コーディネートだったので嬉しいです!
お洋服を拝見するにDiaryさんは、スリムと思われますので
きっとどんなスカート丈もはきこなしてしまうんだろうなと
思います(^^♪。

そうそう、我々には戻ってくる流行りですね(*^-^*)。
by tomo-1207 | 2018-09-18 16:48 | スタイル | Comments(4)