嬉しいブルーの箱




嬉しいいただきものしちゃったわ(#^.^#)。
購入したものより
はるかに大きな箱…


嬉しいブルーの箱_f0329049_23060234.jpg




お菓子の詰め合わせ(*^-^*)

嬉しいブルーの箱_f0329049_23060215.jpg




いただくのが楽しみです(^^♪。

嬉しいブルーの箱_f0329049_23060272.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented at 2018-09-21 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamako48722 at 2018-09-21 21:26
可愛らしいお菓子ですね。
まるでアクセサリーみたい・・
どんなお味なのでしょう。
Commented by tomo-1207 at 2018-09-22 00:18
鍵コメさま

了解しました。こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
何かありましたか(ーー;)?
Commented by tomo-1207 at 2018-09-22 00:21
黄葉さん

ティファニーの新しいシリーズ・ペーパーフラワーにちなんだお菓子らしいです。お花みたいなのが、それです(^-^)。
明日にでも食べてみますね🤗。
Commented at 2018-09-22 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-1207 at 2018-09-22 11:07
9/22 10:20の鍵コメさま

バタバタしてPCに向かう時間がなく、失礼しました。今、削除しました。遅くなりました。
Commented at 2018-09-22 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-1207 at 2018-09-22 15:27
9/22 12:13 鍵コメさま

そうでしたか。なら良かったです。
嫌な思いをされたのかなとちょっと心配になりになりました。
Commented by natural-larutan at 2018-09-24 23:20
もしかして、こちらはノヴェルティですか?
食べるのがもったいないくらい可愛いですね♪
ご購入なさった本体も見たいです〜。
こちらの青い箱、もう久しくお目にかかっていません(涙
Commented by tomo-1207 at 2018-09-25 21:08
naturalさん

新しく出たペーパーフラワーシリーズのノベルティみたい
です。私はこのシリーズを買った訳ではないんですが
いただきました(^^)v。余ってた(´゚д゚`)??

naturalさんは、青い箱でなくても、もっと良いのを
たくさんお持ちでしょ。赤いのとか…。
私、青い箱、いっぱい持っているんですが、
そのほとんどが旦那が機内で買ったお土産、
しかもシルバーばかりですよん(-_-;)。
by tomo-1207 | 2018-09-20 23:12 | いただきもの | Comments(10)