小心者の贅沢



ワタクシ、本日とっても
贅沢をしてしまいました(^^;)。





外出先で所用を済ませて
時間だけを確認して
とある映画館へ…。





すごく楽しみにしていた
「ボヘミアン・ラプソディ」。





いつもは家でネットで
チケットを購入してから
行くんですが
所用の終わる時間が
はっきりしていなかったもので
珍しく、映画館でチケット購入することに…。





そしたらねぇ。





何と、その時間は
Gran Theaterというゴージャスなお席の
スクリーンだったのですよ。





3,000円(@_@;)。
1,100円で観ようと思っていたのが
3,000円(/ω\)。





いくら飲み物付きとは言え
ちょっと高いよなぁ。
すごく観たかった映画とは言え
Queenのファンでもないしなぁ。





小心者の私は
「取消ボタン」を押して
踵を返して
駐車場に向かいましたよ~。






でも、観る気満々の気持ちが抑えられず、
今日を外すと
随分先になっちゃうしなどと
あれこれ理由を考える。





またまた、踵を返し
行ったり来たり…(;´・ω・)。
そして、とうとう
再び機械の前に立ち、え~い!と
「決定」ボタンを押してしまいました。




小心者の贅沢_f0329049_23254593.jpg
飛行機のビジネスクラスのようでした。
でもね、リクライニングにすると
前の手すりが邪魔して
画面が切れるの(;´Д`)。





(以前も別の映画館で
こういうお席で鑑賞したことはあったけど
それは、通常料金だったのです。
画面、切れなかったし…。)





ちょっとなぁですが…(;一_一)





映画がものすごく良かったので
良しとします!!
たまのことだしね。





映画の内容は、また…。






ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by heididayo at 2018-11-15 06:53
こんにちは(o^^o)

この映画を観た人の評価高いですよね!
私も観る気満々ですよ〜
tomoさんのようなお席で観られたら最高でしょうね♫
ドリンクも出るんですか?
うふ、行ったり来たりしているtomoさんを想像すると可愛いw
Commented by さわ at 2018-11-15 08:46 x
☆tomoさん、おはようございます(^^ゞ

タイトルを見て、何か高価なお買い物をされたのかと思いましたょ‼️
同じです。私も取消したり、又、ポチっとしたり、1,000円の買い物でも迷うときがあります。と思えば高額な(私にすれば)を迷わず買ってしまうことがあります。
行ったり、来たりしているtomoさんを想像して思わず笑ってしまいました🤣
可愛い🤗
Commented by tomo-1207 at 2018-11-16 12:13
ハイジさん 

こんにちは!
ドリンクは、売店で好きなのを買えるシステムでしたよ。
最初、スクリーンに入った時、一人だったので
えぇ?一人?それはかなり贅沢だと思ったんですが
結局、6人くらいでした。靴を脱いでリラックスして
観れました!

映画、良かったですよ~。曲もわかるという
年代ですものね。行ったり来たり、見てる人がいたら
変人と思われてますね(^^;)。
Commented by tomo-1207 at 2018-11-16 12:15
さわさん

こんにちは!
私も、妹に高いものは平気で買うのに、変な所に
ビビるその金銭感覚がわからない(;一_一)とよく
言われてます(^^;)。さわさんもなんですね。

行ったり来たり、見られてたかと思うと恥ずかしい(^^;)。平日の昼間で、まぁ良かったです。
by tomo-1207 | 2018-11-14 23:41 | 映画 | Comments(4)