タイムリーなできごと



ご近所のゴルフショップへ…。

タイムリーなできごと_f0329049_22251135.jpg





ゴルフシューズをカスタマイズできる
イベントがあるよ~と
旦那が勧めてくれたので
作りに行って来ました(^^♪。





可愛く出来たと思います。
多分…(^^;。
出来たらお披露目しますね。





熱海から帰って
録ってあったTVドラマ「SUITS」を観たら
何と、泊まったばかりの
ホテルグランバッハ熱海が
撮影に使われていてびっくり(@_@)。





お見送りして下さったスタッフの方も
スタッフ役で登場してました(#^m^#)。





私が撮ったホテルから観た熱海の街

タイムリーなできごと_f0329049_22315958.jpg




ドラマで出て来た画像
(ドローン撮影かしら)

タイムリーなできごと_f0329049_22322930.jpg




実際のエントランス

タイムリーなできごと_f0329049_22331448.jpg




ドラマではホテル名が変わってるけど同じ(^O^)。

タイムリーなできごと_f0329049_22331492.jpg




他にもダイニングやバー、
ロビーなども登場しました。
余りにタイムリーで
ホテルのあちこちがまだしっかり
記憶に残っているので
面白かったです(^^♪。






ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by blue-salvia2 at 2018-11-24 20:34
tomoさん、こんばんは〜♪

私も昔、地元のホテルが撮影現場になり
知り合いのスタッフもエキストラで登場してました。
泊まったばかりのホテルが撮影現場なんて驚きますね。
Commented by kinoka at 2018-11-25 15:25 x
はじめまして、こんにちは。
ランキングから訪問させていただきましたが、
写真が素敵で見入ってしまいました。
ヘッダー画像もいいですが、熱海にも行ってみたいものです^^
Commented by tomo-1207 at 2018-11-25 20:34
Blue-salviaさん

記憶に新しかったので、面白かったですよ~。
全然違う風に映されることもあるけど、そのままでした。
Blue-salviaさんも同じような経験がおありなんですね。
Commented by tomo-1207 at 2018-11-25 20:35
kinokaさん

コメント、ありがとうございます!
ヘッダー画像、自分の家の薔薇を加工してみました(^^♪。
熱海、なかなか良かったですよ~。
梅園は、上手くすると、紅葉と梅の両方が見れるそうです。
by tomo-1207 | 2018-11-23 22:42 | 日常 | Comments(4)