映画鑑賞の記録2019③



カテゴリがあるので
一度にたくさんの話題を盛り込むと
どのカテゴリにして良いか
悩むので、本日は
2回に分けてUPしてしまいました(^^;)。





朝8:50からの映画を観て
夜には、錦織くんの手に汗握るテニス
サッカーとたくさん観た一日でした。





さてさて、映画はこちらを…。

映画鑑賞の記録2019③_f0329049_14381046.jpg




映画に誘っても
あまり乗ってこない旦那ですが
東野圭吾ファンなので
こちらは二つ返事で(#^.^#)。





豪華キャストで
それだけで見応えはありましたが
ストーリー的には
いくつか疑問点などが残り、
どういうことだと思っていたんですが…





原作を読んでいる旦那に聞いたら
かなり端折っているとのことで
原作を読んでなかったら
よくわからないかもねと
言われました。





そうだったのか。
私の理解力の問題ではなかったのね。





これから原作を読んでみようかしら。





エンドロールで
明石家さんま(友情出演)と
出てきてびっくり( ゚Д゚)。





さんまなんて出てた~(@_@;)?





調べてみたら
最後の最後に台詞なしのエキストラで
出演してるらしいです。





これから観る方
是非、探してみてね(^_-)-☆。







ブログランキング・にほんブログ村へ



Commented by yossina-lani at 2019-01-22 07:01
おはようございます。
この映画の宣伝で、近頃キムタクがあちこちの番組に出ていて、
「ああ、キムタクも変わったなー、偉いな」
と思ってたところです。
でも、私も原作を読んでない・・・チーン

私が楽しみにしてるのは、昨日の朝のラジオで紹介されてた
天才作家の妻 40年目の真実
という映画。
グレン・クローズが、またドキドキするような演技なのかなあ、とか。

あとは、3月公開の、グリーンブックという映画が面白そうです。
(ボヘミアン~の映画を見に行ったときに
予告で見て、気になってます)

私も今年はひとりで映画に行こう!と思います。
また面白そうな映画の紹介、楽しみにしてます!
Commented by tomo-1207 at 2019-01-22 09:19
yossinaさん

おはようございます!

キムタク、よく出てましたねぇ。
大人になりましたね(#^m^#)。

そうなんです。映画だけでは、事件のことが
よく理解できないんですよ。キャストの豪華さで
良しとしちゃう感じです(^^;)。

あ、私もそのグレン・グロースの、ちょっと
面白そうだと思ってました。グリーンブックも
予告で観た記憶があるんですが、あんまり印象に
残ってません(;^_^A。ちょっと調べてみよう。

あまりお一人で行かないんですか?
私は基本一人なんですよ。一人映画、感想を
述べあえないのはつまらないけど、気楽で良いです。
by tomo-1207 | 2019-01-21 22:17 | 映画 | Comments(2)