またボケ話



また、バカな私の話を…(^^;)。





仲良くしていただいている私より少し年上の
女性の息子さんが結婚されることになり、
お嫁さんのご両親と初顔合わせをなさった時の
お話でね。





あちらのお母さまが
ちょっと合わないタイプだったらしいのです。
その時のお話をいろいろ伺って
少ししてから彼女が唐突に…





「Tomoさんみたいな人だったら良かったのに~。」
っておっしゃったんです。





私、その時、何を思ったと思います(;´Д`)?





「いくら何でも息子さんとは年が離れすぎでしょ。」と
思ったんですよ(-_-;)。





すぐに気づきましたよ~(;´・ω・)。





お母さまのことね…って…。





でも、一瞬でも自分をお嫁さん候補と思っただなんて
恥ずかしくて赤面ですよ。
60ですよ。私(´゚д゚`)。
恥ずかしくて
今日まで、誰にも言ってません(-"-)。





子供がいなくて
ずっと夫婦二人の生活をしているせいか
ぜ~んぜん年取ってないつもりでいる。
自分の年はちゃんとわかってますが
時として、そんな私が現れるのです。
恐ろしい(;一_一)。





もう、絶対チコちゃんに叱られる~(@_@;)。
ハイ、ぼ~っと生きてます(/ω\)。





写真がないと寂しいので
2年位前に行った箱根の写真でも(^_-)-☆。

またボケ話_f0329049_00193681.jpg


はぁ(*´Д`)、自覚を持ちます('ω')ノ。







ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by blue-salvia2 at 2019-02-16 05:14
tomoさん、おはようございます〜♪
うふふ〜
tomoさんの天然っぷりに微笑んでしまいました。

バリ島で挙式に参列しましたが
そこには母親となる人が3人居たんです。
複雑でしょ〜〜。
Commented by uransuzu at 2019-02-16 09:00
うふふ、わかります~~
私も似たような経験しました。
素敵な男性に会って、思わずドキッ❤、次の瞬間には娘のムコに~と思い直したんですけどね(笑)
Commented by bondgirl333 at 2019-02-16 10:17
こんにちは^ - ^
tomoさんなら、お母様でなく、お嫁さんでもいけますね^ - ^
マクロン大統領夫人だって、かなり歳上です。
Commented by marronmaison at 2019-02-16 14:26
そうですよ♪
tomoさんは、私より少しだけ年上だけど 全然、カワイイ❤ (*´ω`)
もう、これからでもお嫁に行っちゃいますか(*‘ω‘ *)
引く手、数多。ですよ^^
Commented by mary_snowflake at 2019-02-16 14:58
Tomoさん、こんにちは〜。
うふっ(笑笑)♪ 私も こんなふうに 後で赤面すること多々あります〜(#^.^#)
Tomoさんなら どこから見ても お嫁さん候補ですよ〜♪
チコちゃん、、笑笑、ウケます!
うちでも チコちゃんに叱られる〜〜が ブームなんで、爆笑でした、笑笑
sapphire
Commented by さわ at 2019-02-16 15:54 x
tomoさん、こんにちは(^^ゞ

思わず声を上げて笑ってしまいましたょ😁
隣で主人が?な顔してました。
口に出して言わなくて良かったですね😨

私も、自分の年を差し置いてそういう事よくありますよ。例えばご贔屓の若い芸能人が結婚して、ガッカリ😭💨💨したり、主人から言われます「その年で何を期待してるのか⁉️」と精神年齢は20代で止まってます。
正に「ぼ~と、生きてんじゃぬえよ😡」です😨
Commented by tomo-1207 at 2019-02-16 18:17
blue-salviaさん

もうねぇ、そんなことを思う自分にも、びっくり
しましたよ~。自覚が無いですよねぇ(^^;)。

3人の母( ゚Д゚)、それはいろいろあるのでしょうねぇ。
でも、3人揃って列席とはすごいですね。
Commented by tomo-1207 at 2019-02-16 18:19
てぶくろさん

そのドキ♡は、大事なことなんだと思います~(^^)v。
主人にそういう場合どうするか聞いてみたら
素敵なマダムだったら同じことをするって
言ってましたよ。
変なおばさんだったら先に行くって(´゚д゚`)。
てぶくろさん、素敵なマダムだからね!!
Commented by tomo-1207 at 2019-02-16 18:20
アッコさん

いやいや~それは絶対に無理です(-.-)。
マクロン大統領の所は、出会った時は
若かったでしょうからねぇ(^^;)。
Commented by tomo-1207 at 2019-02-16 18:22
marronmaisonさん

お嫁にねぇ(^^;)。
ちょっとワクワクもしますが、やっぱりいろいろ
面倒臭そうですよねぇ。
花嫁衣裳を着た自分を想像すると…怖い(-"-)。
Commented by tomo-1207 at 2019-02-16 18:26
サファイアさん

こんばんは!
酷い勘違いでした(^^;)(^^;)。
年取ってる自覚がないって問題です(/ω\)。
サファイアさんに、後で赤面するようなことが
あるなんて信じられませんよ~。

チコちゃん、面白いですよね。
わかっていても、水戸黄門が印籠を出すが如く
見たくなります(^_-)-☆。
Commented by tomo-1207 at 2019-02-16 18:29
さわさん

笑っていただいて何よりです(#^.^#)。
こんなバカな話を書いて、笑っていただけなかったら
悲し過ぎる~(^^;)。

実際の年齢を分かっている自分と、もう一人若いままの
自分がいますよねぇ。他人に迷惑を掛けなければ
若い自分を楽しんでも良いような気もします(^^;)。
ほんと、口に出さないで良かった(^^♪。
by tomo-1207 | 2019-02-16 00:29 | 日常 | Comments(12)