寝不足だけど頑張った!



渋野選手、やりましたね~\(^o^)/。





今日は、自分のゴルフで5:30出発予定でした。
この過酷な気温の中で
寝不足はきついから早く寝なくては!と
思いつつ…




観てしまいましたよ~(^^;)。





でも、観た甲斐がありました(^^♪。
本当に本当に勝って良かった!!





稀有なキャラクターと
確かな技術で
日本のゴルフ界を面白くしてくれること
間違いなしですね。





4日間、夜中にずっとTVを観てきたので
しぶこロスになっちゃいそう…(^^;)。





自分のゴルフはまぁまぁかなぁ。
最初の方は、渋野選手の強気パットが頭に残っていて
その気で打ったら、結構入ってくれました。
ハハハ…(^^)v。

寝不足だけど頑張った!_f0329049_21260643.jpg

今日も暑かった。
たくさん飲んで、
氷嚢で頭や首を冷やしながらラウンド。





なぜ、そうまでするんだろうなぁ。
ほんと、バカだわ~。
でもね、ゴルフ場には、
バカがいっぱいいましたよ(^_-)-☆。







ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by monica at 2019-08-06 12:53 x
tomoさん こんにちは。
ゴルフお疲れさまでした。
先日のウエアもノースリーブでしたが日焼け対策はどうされていますか?
体の日焼けはいくらでもいいのですが、顔が・・・
顔に汗をかくので化粧も落ち、タオルでふくと日焼け止めも落ちちゃうし、、
夏のゴルフは厚さ・日焼けとの戦いです(>_<)

日焼け対策、ぜひ教えてください。
Commented by tomo-1207 at 2019-08-06 13:51
monicaさん

こんにちは!
普段もノースリーブが多いので、ゴルフの時は
ノースリーブか長袖にしています。
(半袖の時は、腕カバー(?)をしてます。)
半袖焼けだけは避けたいので…( *´艸`)。
日焼け止めを腕全体に塗ってます。
後半の前も忘れなければ塗ります。
焼けても良いけど、何も塗らないと、赤くなって
痛くなりますよね~。
黒い方が普段のノースリーブの時に、細く見えるの
ではないかと期待して、ノースリーブ率高しです(^^♪。

顔は…朝お化粧の時にSPF50の日焼け止めを塗って
後半の前もお化粧の上から塗っちゃいます(^^;)。
これって、良いのか悪いのか分かりませんが。
たまに忘れます(-"-)。

あとは、なるべく日傘を差すようにしてますが、
面倒でこれも必ずじゃないですけどねぇ。
でも、日焼け対策だけでなく、日傘を差してると
消耗度が違う気がします。

本当に、夏のゴルフは大変ですよねぇ。
でも、私は寒いのがとにかく苦手なので
まだ、暑さの方が良いかなぁ。

monicaさんは、どのようにされてますか?
私は、特筆すべきことなく、ごくごく普通ですね(^^;)。


by tomo-1207 | 2019-08-05 21:36 | Golf | Comments(2)