このまま活かせるか…



ラウンドだけでなく
レッスンにも行ってます(#^.^#)。


このまま活かせるか…_f0329049_23174950.jpg



なかなか直らなかった癖が
ようやく何とかなって来て
いい感じになって来ました。





この練習の調子が
ラウンドでも活かせれば
(それがなかなか難しい…)
スコアも安定し、
もっと楽しくなるかも~。





自己流でやってきたことを
直すのって本当に大変(-"-)。
いろいろ後悔するけれど
そんなことを考えても
仕方がないので
頑張るのみですね(^^)/。





そう言えば、
五十肩が大分良くなっているかも。
そのせいか…(-_-)。







ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented at 2019-08-27 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2019-08-27 14:37
練習場と実際のコースでは、だいぶ違うのだということが、ようやく分かってきました。
練習場でできてることの1/10もできない。
びっくりした、一瞬、車のナンバーがアップされてるのかと!
Commented by tomo-1207 at 2019-08-27 21:28
てぶくろさん

そうなんですよねぇ。練習場では、万全!と思っても
なかなか同じように打てませんよねぇ(^^;)。
ライやらメンタルやら…。

車のナンバー、上手に加工できたでしょ(^_-)-☆。
Commented by tomo-1207 at 2019-08-27 21:29
鍵コメさま

ふふふ(*^-^*)、なんか嬉しいですよねぇ。
古いので相当違うとは思いますが…(^^;)。
by tomo-1207 | 2019-08-26 23:27 | Golf | Comments(4)